マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

G14 勝手に台本を書き換えたかのような歪んだプレイをする「ロミオとジュリエット」の続きです。
 
 前回までのあらすじ、というか前回はこちら。
 
 
 そして今回は…


G14-00 ベイリックシード関係ないw

 尊師ベイリックシードのセリフが修正されていないことを確認し、安心するaspirin。

 ワシとて元からこんなに額が広いかった訳じゃないぞい。



G14-01 ソプラノ歌手のような

 いざ王城へ。

 入るためにはソプラノ歌手のような産声を上げる王城兵士との会話を強いられる。

 かまってちゃんめ……



G14-02 カッターを探すシネイド

 正面に立つとカッターを投げつけてくる恐れのある血の気の多いシネイドと会話する。

 け…血眼になってカッターを探すシネイド。恐ろしいです。


 ※「ちまなこ」です。

 まなぴではありません。



G14-03 あそこを包み込む指先のシネイド

 「あご」が「あそこ」に見えてあせった。

 を包み込むというのかシネイド。



G14-04 改行が多くあせるシネイド

 失礼しました。謹みます。


 なんだか改行が多くてシネイドがあせっているように見えるw



G14-05 タラのEnoemos家

 タラのEneosで給油をするための招待状。


 まず、エンポリウムのエリネドへ。



G14-06 サーオィンのエリネド

 どうせ店から一歩も外へ出ないんだから、外部の者のファッションを気にしてもしょうがないエリネド。



G14-07 鎖骨のエリネド

 さ…鎖国…じゃなかった、鎖骨……

 これが若い娘だったら魅力的にも聞こえるってもんですが…。

 ま、いっか。次、銀行のキース。



G14-08 おっとwww舞踏会に遅れそうだぜwwww

 なんだ、こいつもか…。

 心配しなくたって店から一歩も外へ出られないんだから…。

 幽閉の身か…



G14-09 線を描いたようなキース

 線を描いたように整えられた眉…?



G14-10 遊びすぎのキース

 男のNPCの眉はだいたいこういう形だよねwww

 イリア支店から金を巻き上げすぎだろう…送料とか…

 さ、次は法皇庁のペンカスト。



G14-11 もはや記憶喪失のペンカスト

 また忘れてるのかよwwwww

 しっかりしろ!!



G14-12 この杖ほしい!

 この杖ほしいなぁ……どこで売ってるんだろう…



G14-13 キリッ

 興味がないのだよ/ `(ー)(_人)(ー)\ キリッと断られました。

 ま、興味があっても移動できないからね。

 次は王城の門番、レザール。



G14-14 待ち人こず…

 実装当初から手紙を待ち続けているレザール。

 もう届かないよ。送る気もないんじゃない?




G14-15 自民党の総裁

 見覚えのある口元のシワ…?



G14-16 純ちゃん

丶丶丶丶丶丶温幽籬櫑櫑櫑櫑櫑幽厶雌櫑幽岱垉厶丶丶丶丶丶丶
丶丶丶当櫑欟欟櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑櫑翻麗謝叱丶丶丶丶丶
丶丶丶覇竃櫑櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑欟欟欟層櫑艶旨丶丶丶丶
丶丶丶層櫑欟欟欟欟欟欟欟欟欟嬲竃嬲竃竃欟櫑竃覇覇丶丶丶丶
丶丶丶灑嬲欟欟嬲嬲嬲嬲嬲鬻辧卻眉贈幗層欟欟櫑竃櫑廴丶丶丶
丶勹僧層櫑欟鬱綴綴局悦局局拇狐綴綴鋼幗幗竃欟竃櫑廬丶丶丶
丶湘嬲嬲櫑欟辧綴仰災欠災沼卻局綴綴掴綱幗櫑嬲幗櫑廳丶丶丶
丶勺覇欟櫑鬱即卻仰災災沿己卻凹句郊塀獅幗櫑櫑欟櫑勳丶丶丶
丶丶濁幗欟圓扼卻仰災災沱災可沼笳鏑櫑雌彌幗櫑欟櫑欟眦丶丶
丶丶層櫑櫑鬱狐猖旛幽迫己旧卻獅嬲嬲幗幗幗幗櫑欟櫑覇眇丶丶
丶丶櫑欟欟鬱掴嚴憫笥局仰可局綮当踏審綱燒幗層欟櫑欟廴丶丶
丶丶層覇櫑欟即尚旛籬籬枢叫猖鬱幣憫牒憫椹禰幗欟欟欟杉丶丶
丶丶層欟櫑欟抓儕凹沼珱卻旧塀簡紹笳綴僻綴掴幗欟欟鬱丶丶丶
丶丶丶層櫑欟仰卻旧突句己沒笵綴囹卻仰加仰塀禰層欟欟企丶丶
丶丶丶瀰欟欟仰旧句災沼卻卻卻獅雌扼卻卻狐綴綱層欟欟歡丶丶
丶丶丶湧欟欟紀凹句巡卻仰似局綴獅雌卻卻綴掴綱幗嬲覇黙丶丶
丶丶丶丶層眼眼句旧卻卻鍵輔禰層嬲幗囹卻綴掴囃幗櫑歉丶丶丶
丶丶丶丶勺龝圄句沒卻卻卻卻沺禰幗幗雌歳狐掴囃彌欟默丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶句沒卻笳僻把洞雄櫺櫑顧綴鋼囃讃幗嚶丶丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶勺句卻譲嬲霸嫻嬲幗難掴獅幗幗幗嬲艶二丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶丶句旧卻卻綴掴燒辧辧讃幗幗幗幗杉欟欟幽丶丶
丶丶丶丶丶丶丶丶丶刈皿狐卻仰瀉囃雌幗幗幗覇歉勺欟欟欟櫑幽
丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶勺牋綴燒雌幗幗幗幗幗鬱三儲欟欟欟櫑櫑
丶丶丶丶丶丶丶丶二旛櫑封贈簡幗難幗幗櫑鬱災三灑欟欟欟櫑欟
丶丶丶丶丶丶澁櫑櫑櫑櫑歡兆卻塀綱幗幗黙冖三消欟欟欟欟欟覇
丶丶丶澁籬櫑櫑櫑櫑櫑櫑置丶筍綴綴諜冖丶丶三瀰欟欟欟欟欟覇
丶誕櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑欟櫑置丶勺朔薪丶丶丶丶勺欟欟欟欟欟櫑櫑
灑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑欟欟置丶俎幗雛止丶丶丶儲欟欟欟欟欟櫑櫑
欟櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑欟置丶欟攜層櫑幽丶丶灑欟欟欟欟欟櫑櫑

 ああ。純ちゃんでしたか。

 次はストーンヘンジ臨時司令部のペイダン。



G14-17 黒点より低温のペイダン

 黒点より温度が低いのかと思った。



G14-18 負担のペイダン

 うわ…ペイダンもお断りだってさ。



G14-19 どうですか? 職人魂が感じられますか?

 職人はパーティーとは縁がないね。



G14-20 謎い招待状

 ここまででタラのNPC紹介、いや、「謎の招待状」クエストは終了。

 シネイドはもう男の子でもいいような気がしてきました。



G14-21 パーティーの招待状

 そして、この「パーティーの招待状」がインベントリにあると思うので、Ctrlクリックで使用すると、ムービーが始まります。



G14-22 ロミオとマキューシオ

 殺戮で血に染まる都市ヴェローナの郊外。

 宇宙服みたいな服を着たロミオとマキューシオの陰謀が明らかになる。



G14-23 パーティー!パーティー!

 なんでも、キャピュレット家でパーティーをやるらしい。



G14-24 ロミオの顔

 キャピュレット家の連中ときたら、夜も寝ないで争いばかりしてるからパーティーになるんだ。



G14-25 ビーム・マーキュリオ

 Σ(゚Д゚)ウオッ!!!!!!!

 マキューシオ(・∀・)イイ!!

 ロミオよりはるかに好みだwwwwwww


 …って…


 半分は女性…?


登録ID数

 グラフで比較するとそれほど差はない。

 むしろ男性が過半数に見える。


 え? 違う?


 半分って、ニューハーフってこと?


 どういうパーティーなんだ?????????



G14-26 危険なキャピュレット

 ……たしかに、行かないほうがいいだろう。



G14-27 仮面のロミオ

 このあと、ロミオがとんでもないことに…!


 続きは(*^-^*)ノ~~マタネー
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. キムタカ
    • 2011年02月25日 21:19
    • チケットを使うとムービーが流れるのを知らずに、最後までとっておいてクリア後に見たσ(゚∀゚ ∬オレ
    • 2. あすさん
    • 2011年02月25日 21:41
    • >< ゚д゚>キムチ
      ものすごい倒置法\(^o^)/ハジマタ
    • 3. まなぴ
    • 2011年02月25日 22:23
    • ちまなぴ
    • 4. あすさん
    • 2011年02月26日 00:54
    • >ちまなぴさん
      :((´゙゚'ω゚')):
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ