“赤い感嘆符” 2011年02月07日 12:19 カテゴリ:マビノギモンスター 2Tweet アイリが「!」のことを「感嘆符」と呼ぶとは思いませんでした。 いかにも「ビックリマーク」とか言いそうなのに… !! ! ∧_∧ ∧_∧ (´<_` ) ( ´_ゝ`) / ⌒i / \ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄/ | __(__ニつ/ 感嘆符 / .| .|____ \/____/ (u ⊃ さすがアイリじゃ… タグ :#精霊武器#ネタ#クエスト 「マビノギ」の最新記事 「モンスター」の最新記事 この記事へのコメント コメント一覧 (2) 1. とおりすがり 2011年02月07日 15:30 アイリかっこいい… 感嘆符… 2. あすさん 2011年02月07日 15:37 >とおりすがりさん ですよね! 難しそうな言葉をサラッと! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
感嘆符…
ですよね!
難しそうな言葉をサラッと!