マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

赤い感嘆符
 アイリが「」のことを「感嘆符」と呼ぶとは思いませんでした。
 
 いかにも「ビックリマーク」とか言いそうなのに…


           !!
     !    ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 感嘆符 / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


 さすがアイリじゃ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. とおりすがり
    • 2011年02月07日 15:30
    • アイリかっこいい…
      感嘆符…
    • 2. あすさん
    • 2011年02月07日 15:37
    • >とおりすがりさん
      ですよね!
      難しそうな言葉をサラッと!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ