マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2023年05月

アルバイト…

そう、これだ!


jikkenstone

実験に必要な材料を集めて来る仕事だ。


その依頼人は……



煽ってる

よろしくお願いしま~す。


ちょりぃーーーーーっすwwwwwwwwww
オレ、社畜っすwwwwwwwwww
よろしくおねがしゃーーーーーっすwwwwwwwwww
続きを読む コメント(3)

風船お祭りの主人公2次タイトル

アロマベアが用意した特別なプレゼント1週目は……!

風船お祭りの主人公2次タイトル獲得クーポン!


どれどれ

風船お祭りとはなんでしょう??



割れない風船があるバグイベントを思い出すwwww


探すw

タイトルのリストはもっと横幅を広げてほしいですね…… 続きを読む

パーフェクト修理

ハードモードアルビ上級ダンジョンは敵が固くてやーやーなの🥺


「ヘイトストーム」ことヘイルストームでやたらスタッフの耐久が減る🥺


アルビダンジョン

パーフェクト修理無料キットを常備しておくといいですよ…… 続きを読む コメント(2)

news_230524_AromaBearPresent_gf5

既視感がある特別なイベントです。




chat_20220317_225203_[一般] aspirinchat_20220318_211544_[一般] aspirin

めりめりも
「なんだい、このシラニャンみたいな子w」
と言っていましたwww


リゼナ

ダンバートンのリゼナに会いに行きましょう。



既視感

明らかに合成っぽいヴぁで草🌾 続きを読む

少年の失くした箱

期限が残っていてもメンテナンスで削除されてしまうようです。


そんなまさか!?と思ったのですが、18周年イベントの「星カード」各種が削除されていたので今回も消されます。



でも月の粉ホットケーキとか天の川リンゴジュースは残ってるんですよねwwwwwww

奇妙な仕様だwwww 続きを読む

剪定前ウツボカズラ

最低気温が20℃を下回らなくなったらウツボカズラの植え替え時です!



前回の記事が好評だったので続編ということで((((´・ω・)ノゴーゴー



根がはみ出る

鉢底からウツボカズラの根がはみ出しています。

これは植え替えなければなりません。 続きを読む

隠遁型高レベル釣り人

週末に隠遁型高レベル釣り人と会話すると謎のランキングに参加できるのですが……

金輪魚亜種が大きさ順に並んでいない無能選択フォームが難点です。


小さいw

手持ちで一番小さな50.00cmの金輪魚亜種をエントリーしました。 続きを読む コメント(2)

    このページのトップヘ