マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2022年05月

サボっているリビングマスターミレシアン

(銀行の近くの石垣に座って足をぶらぶらさせながら人々を眺めている。
近づくとそっと私の方を見てニッコリ笑う。)




終わったな

私はすっごく楽しい!もうエリンから離れられなくなっちゃった。
ずっとエリンにいるから、私はもう上げられるスキルが一つも残っていないの。
エルグセッティングも終わって、精霊育成も全部終わった!
メインストリームも最後まで終わらせたからこれから何をすれば…。



株式を買収するしか……


wwwww

よ~し、a…as…aspirin!
リストにあなたの名前を書いたよ。




名前を書かれたものは殺される…!?


220525_livingmaster_01



生活リフォームの噂を聞いたリビングマスターがたくさんのプレゼントを持ってやってきました… 続きを読む

環境設定

このオプションを使うと、スキル使用時やモンスターが動く時に発生する画面の振動効果が消えます。ただし、このオプションを使っても演出上の画面の振動効果は消えません。


3Dゲームなら最初から実装されているような機能が17年もなかったことに驚かれるでしょう…



画面振動効果削除

さっそく「画面振動効果削除」の比較をします! 続きを読む コメント(2)

追記

なんだか大変なことになっていますねぇ(⊃ωー`).。oOアワアワ




通常のカレンダーとボーナスカレンダーの争いは収束しましたが、後日対応となる方はしばしお待ちを……




元のページも追記の赤文字だらけでかなりカオスwww 続きを読む

瞑想のポーション(特大)

ポーションを使用すると3日間休憩スキル維持36分ごとに現在レベルの40%の経験値が増加する。(休憩スキルをキャンセルすると、36分の瞑想時間初期化)200レベルまでしか経験値は増加しない。転生するとポーションの効果は消えるので注意しよう。



フェスティアランドマークで座り込むミレシアンなら有効活用できそうなポーションですね! 続きを読む



読者からの通報を受けて調べたところ……

冗談だと思ったらマジでしたwwww 続きを読む コメント(6)

    このページのトップヘ