マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2022年03月

ビーボーイズ

恋咲島の広場でビーボーイズとDJロマンチックが騒動を起こしています。

ビーボーズ…?


DJロマンチック

イッツゴー!ヨー!僕は恋咲島に遊びに来たDJロマンチック!よろしく!ハハハ!

ああっ!このレイプ目は……


エッッッッッ

サマーの成れの果ての姿か…!? 続きを読む コメント(5)

コンフィバブリーブレスレット

コンフィバブリーが男物ばっかり出てきます…

模様が描いてあるブレスレット。自然で活発な印象を与える。


これは「ブレスレット」ということなので、手全体ではなく

koko

この部分だけですよねwwwww


じゃあこの手はなんなんだ…… 続きを読む

色がw

めりめりが念願のエシュカを手に入れたと誇らしげな顔でやってきました。


しかし……エシュカの色彩が……


wwwwwwww

細胞膜越しの血液……輸血パックのような恐ろしいエシュカに…… 続きを読む コメント(2)

天然染料制作

せっかく完璧な調合ができたのに!!!

なんで

午前11時以降にログアウトしてもクライアントを再起動してもアンプルを受け取れないことがあるんですよ;;;


matigai

午前7時に初期化っていうのは間違いですよね??? 続きを読む コメント(4)

ベンチプレスw

王政格闘家たちのベンチプレス。さらに強い格闘家になるために努力しよう。


あすさんにピッタリだというベンチプレスをもらいましたwwwwwww



金属

これはwwwwwww

重さは400…待てよ、600…違う、1200kg… 続きを読む コメント(6)

news_220323_renewal_kz13

破壊の神々の力によって修理費が減額されました。


バナーから漂う恐ろしい神の力……

2体の神が頑張りました。



修理費が安くなったことで気軽に武器を振り回せる半面……例のタイトルの獲得は困難を極めるようになったのでは???



修理費

しかしですね。


しばらく修理費無料イベントが続いたせいで修理費が減ったのかよくわからないんですよwwww 続きを読む コメント(4)

恋咲島記念ボックス

恋咲島で獲得できる記念ボックス。ホワイトハートの翼やコンフィバブリー衣装セット、エアフレアエモーションカード、金色の徽章のベルベッド椅子などの様々なアイテムが入っており、各確率によって1つを獲得できる。

という箱から字面通りの……


エアフレアw

エアフレアエモーションカードが出てきました!!


でゃんす

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これがDJロマンチックのダンスの一部か??
続きを読む

キャラバン・ジョー

ダンバートンの特産品であるゴミ袋に囲まれたキャラバン・ジョー。


グリニスw

相変わらずグリニスのモーションのジョーに話しかけて、、、

220323_loveisland_01

【修正】「恋咲島」へ逝きましょう!



その【修正】箇所を探すのも一苦労www


www

恋咲島が登録された女神の翼の行き先がネコ島と表記される問題www

まぁ半分ネコ島だし多少はねwww 続きを読む コメント(2)

助けを必要としている少女

こんにちは!
クエストスクロールを見て来たの?



えっと……ごめん、今から見るよ。


少女の頼み

これを見た人は私のところに来てほしい。


そうですかwwwwwwwww


news_220323_attend_kb3



イルシャの出席チェックシャーが始まりました\(^o^)/ 続きを読む コメント(4)

ころしゃー

㌘と同じくらい長くマビノギに勤めて拘束されているころしやが、働かなくてもレベルを上げることができて困っていました。




( ・ ω ・)さて、きょうもよくトコトコヨではたらいた



エリンに長期間拘束され、監禁され、換金され、柑橘系にされ、冠婚葬祭、観自在菩薩と悟りの境地に達したミレシアンは、キャンプファイアに自らを投じて経験値になりました。 続きを読む コメント(2)

    このページのトップヘ