マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2022年02月

chat_20220208_190918_aspirin
chat_20220130_190206_[一般] aspirin
chat_20220205_160752_[一般] aspirin

このところJ( 'ー`)しの体調が思わしくなく、いよいよ目が離せなくなってきたため、マビにいても反応できない状態が続いております。

もっと早くお伝えしようと思っていたのですが……
せっかく仲良くしてくれる人が増えた矢先、こんなことになってしまって大変申し訳ないです。 続きを読む コメント(2)

拾うのが追いつかない

ヒュドラ錬成スキルを持っていないので「料理ダンジョン」は効率が悪く、「影の世界の硫黄クモ」もいまいちドロップ率が低い。


たまたま「全面戦争」へ行ったら大変なことになりました。



フクロウ食券を拾ってくれる人形カバンが必要になりますよwwwww 続きを読む コメント(2)

フィオナトがw

こうすると印章ではなくフィオナトと会話しているように見えますね…w




さて今回のオンタイム報酬では「黒虎」をもらいましょう。



ハナジカ

個人的には虎よりハナジカがほしいんですけどねwwww



ツノジカ

なぜかツノジカしか売ってないウー c(`Д´c)
ツノジカはもう持ってる…… 続きを読む コメント(2)

寒いです

寒いです

とヒルウェン鉱業技術組合サンドラが漏らしています。


レッドのラルフ

簡単に達成できそうな一日クエストを探していたら、内容よりも気になることがありました。


このレッドのラルフというマラミュート……デカすぎない?w 続きを読む コメント(4)

アイスボトルw

いつものその場でピクピク硬直するだけのモーションが修正された!!!!と思ったら勘違いでした!


普段のアイスボルトは依然としてピクピクするだけです。


正しいモーションとおかしいモーションを比べてみましょう。 続きを読む コメント(2)

自撮りエモーション

ミレシアンの「手」がアップデートされる以前にみんなで撮影した画像なので、現行の見た目とは若干異なっています!



でもこれはこれで貴重な記録なので保存しておきますよ!!


おっ・・

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ



不快感にじますw

うさぎが……不快感にじます顔!!!!! 続きを読む

黒虎の印章

オンタイムイベントで黒虎の印章を5個集めて使用すると…!


news_220216_ontime_x15




tora

これ虎の顔だったんですねwwwww


しゃべった

黒虎の印章がしゃべった!!


3種類もらおう

3月9日(水)までエリン時間で1日過ごしてプレゼントをもらう権利をもらいましょう。



黒虎は「くろとら」「こくこ」「こっこ」……???
なんて読むんですかね?wwww 続きを読む コメント(2)

職人マコーレー

この仕事を10年以上続けてきて学んだのは
一生懸命に頑張れば、いつしか報われる日が来るって事だ。



あすさんが報われる日はもう少し……ほんの少し先です。



社長w

社長を見てみろ。
一生懸命になりすぎて、人形に魂が入るぐらいなんだから。




人形に魂が入る……?




工房一日体験

わしもいつか社長のような凄腕職人になれるといいな…。


フィン・マコーレーの工房一日体験クエストをやってみましょう。
続きを読む コメント(4)

    このページのトップヘ