マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2021年07月

メルウィン

他の学会員たちもここに来て少しは日光に当たったりすればいいのですが。


地下で働くっていいことだね!


等級

ふむふむ……


まずは比較的簡単な等級の要請からお伝えしましょう。


Eで

aspirinさんなら[C等級]くらいは簡単にできると思います。 続きを読む

流れ星の欠片

流れ星と聞いて化石復元のイベントかと思ったら、オンタイムでしたwww

11日間ログインして「流れ星の欠片」を11個集めましょう。




こういう腱鞘炎イベントではなくオンタイムイベントです。



news_210728_shootingstar_df4



何がもらえるのか(*∩∀∩*)ワクワク♪ 続きを読む コメント(4)

影世界のチャンピオン

メルウィンに言われて影世界にやってきました。

影の世界のチャンピオン……?



wwwwwww

影の世界のチャンピオン大会へようこそ!中央に特設リングが設置されています。



特設リング吹いたwwwwwwwww 続きを読む コメント(2)

コレンティン

またコレンティンと一悶着あるのではないかと心配でしたが……


聖火w

先ほど、聖火の力で怪しい力を取り除いたばかりです。


エリンにも聖火ランナーが疾走したのか…… 続きを読む

スナイパー参戦

影の世界の王城地下を偵察していた兵士たちが失踪した。最後に目撃された近くで奇妙な階段が発見されたが、敵の攻撃が激しくてこれ以上捜索ができない。君の力が必要だ。-ペイダン


なんだここは…

なんだここは……スナイパー?



遠距離から来る

遠距離からアーチャーが攻撃してきます。


スナイパー参戦って…ミレシアンが狙撃される側なのかwww 続きを読む

真っ直ぐ

寄り道をしましたが真っ直ぐメルウィンのところに行きました。


スターダストのコア

ソレアでスターダストのコアがあなたの手の中で固まりました…?


ああ…あれって。


ばーや

そういう演出だったんですか? 続きを読む コメント(4)

見慣れない少女

重厚なシナリオがあるのかと思いきや「お使い」ばかりなのでハイライトだけまとめました。

ストーリーよりも実用性ということでしょうか。


アイロンがけ

(アイロンがけがしっかり行き届いた服、小さな手を覆ったシルクの手袋。
幼い顔つきとは裏腹に落ち着きがあり、理知的な雰囲気を醸し出す。
揺れる指先から微かなベルガモットの香りが広がる。
いつの間にかこちらを凝視するダークグレーの瞳は好奇心に満ちている。)



そう、彼女が…… 続きを読む コメント(4)

アストロw

夢は天文学者!……まるで師匠のようなアストロ。



物理額

論理学や天文物理学……そして物理額。



;あす

アストロ……




ミレシアンさんじゃないんだ

名前だけじゃなく髪型まであすさんに寄せてくるとはwwwwww



このイベントの進行には一部「スターダスト」のコンテンツをこなす必要があるので…………
まぁゆっくりやりましょう。





前回の好評だったペットハンドラーと同じようにのんびり進めていきます。 続きを読む コメント(4)

    このページのトップヘ