マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2021年04月

エンチャント焼却

アクセサリは2つ装備できるので、「神秘」をもう一つもらいました(^o^)ノ イエー!




(^o^)ノ イエー!いwww


エンチャントセット一式

下地と魔法の粉という「エンチャントセット」をもらって……


(「・ω・`)・・・ドレドレ 続きを読む
コメント(2)

風船アーティストバルーン

16周年のフェスティアに今週からイベントが追加されました。

風船アーティストバルーンのお手伝いをしましょう。



風船の木の種

風船の木の種を浪漫農場の畑で育てるのです。


畑が1つもない人や、足の踏み場もないほどの建造物であふれている場合はまず畑の設置から始めてください……

どうして7x7も場所を取るんでしょうね!?


おぼろげながら浮かんできたんです
7x7=46という数字が


切り取られているwww 続きを読む

news_180905_GM_k9w3

大好評の「第n回 GM温泉座談会 inイリア」(nは整数)が3回目を迎えました!





こうした集まりは「人数こそ正義」というところがあるため、なるべく多くのミレシアンの参加が望まれます。



GM影風

本日のGMの第一声は……



第一声

・・・・・ 続きを読む コメント(2)

伝説…

ダンジョンで…[伝説の盾が眠っている石]を手に入れたら…
エイレン…ケホッ!お姉ちゃんに渡してね…。



伝説の云々

残念ながらこの石はもう目覚めることはありません。


おきのどくですがでんせつのたてがねむっているいしはねむってしまいました。 続きを読む コメント(2)

ピルアン

あ、aspirinさん!
これから教えてくれた方向に行きます。



この斜視っぽい目……どこかで見た記憶があるんですが思い出せません。



えぐぁお

本当にありがとうございました。タラに行ってきてから連絡しますね!


あざとい笑顔が気に入ったのでプレゼントをしました。 続きを読む コメント(4)

ピルアンww

読書小僧ピルアン……ルウェリンとキャラがかぶっているぞ??



見慣れない少年

見慣れない少年と同じじゃん!!




読書…

(先ほど怪しい集団に連れて行かれていた少年が私を見ている。
いつの間にか割れた装身具を集めて本来の形に直したようだ。)



どういうことwww


装身具A装身具B

簡単に直せるものなのか…… 続きを読む

オーガ戦士

昔と違ってオーガ戦士はダンジョンの通行証を落とさなくなりました。
まずバリで通行証を入手してからラビ下級などに向かっていたミレシアンも多かったのですが。

今はもう通行証をドロップするモンスターがほとんどいません……ほとんどっていうか、いない???
プールナブロンで買ってね!w


魔法の粉

そんなオーガ戦士は魔法の粉を落とします。


つまりこれは…… 続きを読む コメント(2)

カチューシャwww

歴戦のイベントゲイ、キャラバン・ジョーとは違う16周年サポーターシックスティーン。


イベントガイ


風船

こっちのほうがよかったんじゃないかと思うよねwwww





16周年サポーターシックスティーン

まずフェスティアでシックスティーンに会ってイベント参加キャラクターを決めます。 続きを読む コメント(6)

指名手配犯掲示板

あれ……

追跡をしようと思い、安い交易品をわざと略奪させたのに指名手配されませんでした。


入念に3回も盗んでもらったのに……(・д・)チッ
盗ませ損だった。



人参ポーション40瓶

もっと高いアイテムを盗ませました。

人参ポーション 40瓶、盗られたけど大丈夫?


おお……これって品物によって単位が変わるんですね?
「個」ではなく「瓶」って言ってます。 続きを読む コメント(2)

    このページのトップヘ