マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2021年01月

白い鉱物w

面白い鉱物を攻撃すればいいのか…これ?

1ダメージしか出ていないと何か間違っているのではないか疑心暗鬼になります。


ブリルエンの計画

ブリルエンの計画が実行される前に騎士団を救出しよう!


ときどき地面に血痕のような模様が光るのが怖い…… 続きを読む

1位は

450点達成、おめでとうございます!報酬としてリス学園の手袋選択ボックス、調和のコスモスパフューム 5個を支給しました。



本人しか見ないのに掲示板に載せる理由がわかりませんwww




噛み合っとらんww

この誰一人として会話が噛み合っていないところが面白いwwww 続きを読む

耕雲寺…

ピッカピカのおニュ~の武器、入荷したぜ~!

ピッカピカでもないしおニュ~でもないし武器でもないし入荷してもいませんが、
ひっさびさに幸運児を拾ったのでエンチャントするぜ~!



dounaru

Luck 40が付与されるでしょうか!? 続きを読む

ハシディム

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア




ぎゃあああ

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


またハシディムのプレミアム多段攻撃を相手にするのかよ……

騎士団も普通に食らってるし!!
これはまずい!!




ブリルエン直々にかかってこいよ! 続きを読む コメント(2)

ウナギ鮨

ウナギをさっと湯がいたあと、かいわれ大根、ワサビと一緒にご飯にのせた料理。
淡白な味にかいわれ大根の爽やかな味がマッチして口の中に広がる。




フェスティアのグルメ商人が売っているこのオイルマッチなウナギ鮨を食べると……



ペッチャオ

ペッチャオ♪ 続きを読む コメント(4)

トルヴィッシュ

(みんなとの会話を終えて、もう一度トルヴィッシュに声をかけた。)




アートンシミニ様w

みんなそれぞれ覚悟を決めているようです。
実は私も…とても緊張しています。
こうしてここまで来れたのは全て
アートンシミニ様のお導きに違いありません。



アートンシミニ様…… 続きを読む

クローダとポビッシュの掲示板w

200点達成、おめでとうございます!報酬としてリス学園の靴選択ボックス、ダイレクト染色アンプル、同行キャラクター経験値ポーション(1日)を支給しました。


掲示板がしゃべった!!

ハッピーッセーッ!!




1位は私のもの!

1位は私のもの!




wwwwwww

【急募】ここからクローダとポビッシュが逆転する方法


ミレシアンを上回ったらルール違反だよねwwwwwwww 続きを読む

週末接続報酬

終末ではなく週末接続報酬として
クローダとポビッシュの特別なプレゼントボックスが支給されました。



クローダとポビッシュ

クローダとポビッシュって覚えにくい……
イベントが終わったら二人の名前を忘れてしまいそうwww




news_180620_hart_gf6

たとえばこれとか…… 続きを読む コメント(2)

演奏オプション

不具合が再発したのかと思ったら……

環境設定→システム→サウンド→演奏オプション

が原因でした。



全ての演奏」を選んでおかないとマス音楽ダンジョンのさまざまなサウンドが消えてしまいます。








虚偽の部屋w

虚偽の部屋。

ポウォール吟遊詩人が無音演奏していますwww 続きを読む

こわばったw

(アヴェリンの顔がこわばった。)


こんなところにもバッタが!



トンボ…




バッタ…?

団長…つまり、初代団長の遺体があるとしたら
それはきっとここのはずです。
島全体を覆っている封印の源は
間違いなくここです。



もう長らく初代団長からのコンタクトがないねぇ…… 続きを読む

ャラバン…

あなた!この前手伝ってくれたパズルの達人に似てるけど、僕のことを覚えてない?


ブロンド髪の……キャラバン・ジョーみたいなやつ?





助けを必要としている少年



少年のほうが達人の名前を忘れてるっていうwwww 続きを読む コメント(2)

    このページのトップヘ