マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2020年03月

アルター

aspirinさん…僕たちが倒れている間に…!
申し訳ないです!ううっ…!



ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ



トルヴィッシュ

さて…先覚者たちは扉の内側に留まっているようだし



なんでw

新しい使徒…ゼバフと言ったっけな。
あの使徒もこれ以上出没しなさそうだから




終了…

現時点での決死団としての
任務は全て終了と見て良いだろう。



エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

扉に挟まった先覚者はどうなるの???
プレスしておしまいなの?? 続きを読む

ピュアレッドトゥインクル蝶の翅

夜空の下でキラキラと輝く蝶の翅。着用すると飛ぶ事ができる。


最近の「翼(ローブ)」はと呼ばれるものが目立ちます。
漢字がエレガントな感じでいいと思います!





アイテムの色

アイテムの色を見てもR:255という完全なRed…ピュアレッドであることがわかります。 続きを読む コメント(2)

もう終わり

もう終わりですね…。先覚者たちはアヴァロンゲートの向こうに行ってしまいました。


笑顔

と笑顔の真顔。



先覚者たちが向こうに行ったことでアヴァロンゲートはかえって安全になりました。

今後はアヴァロンを隔離地域とするのです。 続きを読む コメント(4)

12時が過ぎてから再使用できます。

12時が過ぎてから再使用できます。

ファンタジーライフクラブが切れて大陸移動の使用が制限されてしまいました。


仕方なく船で移動しようとしました。




こいつはカリムではなくカリスですwww
アル・カポネ……



大陸移動不便!

大陸移動の体力(笑)がなかなか回復しません!! 続きを読む コメント(6)

キャッツアイ…

キャッツソウルではなくキャッツアイが釣れるんですよね…


ピンクヒトデ0
キャッツアイ6



キャッツアイは昔の恋咲島イベントのアイテムです。
ネコ島で消費されるキャッツアイとは別物です。
もちろん今回のイベントとも関係ないはず…………







……で、まだピンクヒトデが釣れていない状況なんですよ!
釣れることを証明するのは可能ですが、釣れないことを証明するのは不可能です。 続きを読む

臨時メンテナンス

・追加装備スロットの9番から12番にショートカットキーを設定できない問題
・郵便にてアイテムを発送することができない場合がある問題



これ以外にも奇妙な挙動が……


2次タイトルが勝手に外されていましたね…

自分でうっかり除去してしまったんじゃないかともやもやしていたら、
同様のプレイヤーがほかにもいるようです。


悲鳴www

陶芸家ポーターが窯で焼かれているのかもしれません。




追加装備スロットを12個も使用できることに驚き。
8個くらいだと思っていました。
才能に合わせて使い分けるんですかね…(・∀・)チゴイネ!

私は装備より追加アバタースロットのほうがほしいですwww


12時45分にメンテ\(^o^)/オワタ

ぎゃああああ

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


こういうのは何も操作せずにしばらく待っていれば戻る…

はず…



…………



戻らない……





10秒どころか10分待っても戻らない……

どうしてサーバーから設定がロードされないんだ!!??



ショトカ

ファンクションキーと数字キーのショートカットも追加スキルスロットも、インベントリ・カバンの位置も、スキルウィンドウ内の並びも全部やり直さないといけない…


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ 続きを読む コメント(2)

生きていたのか

生きてたの?


陣形

トルヴィッシュ以外全滅したと思っていたのに……



新たな陣形「デザートフォックス」でアヴァロンゲートに集っていました。
……すでにゲームシステムごと使徒に作り変えられてしまったのでしょうか?


ターン制のマビノギにありがちなこと…

aspirinがサンダーフルチャする間に戦闘が終わってそう…(゚⊿゚)ツマンネ 続きを読む コメント(2)

新規椅子

2020年のバレンタインが「応援2エモーション」だけで残念だったのですが、
恋咲島イベントではこんなにおいしそうな椅子が獲得できるようですよ!





恋よりも菓子が来い🍰🍮🍪





flying_1855

新規飛行アクションと翼(翅)、そしてかつらもね!!


さて、



キャラバン・ジョー

久しぶりにお目見えしたキャラバン・ジョーに会いましょう。 続きを読む コメント(2)

ブロニーの人形カバン交換券

ろくろを回せば回すほど大量のアイテムが出てくるwww
(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwww




ブロニーの人形カバン交換券。



2個めw

Σ(゚д゚) エッ!?

どうせ無理だろうと思ってインベントリを開けて交換券を使用したら2つ目のカバンを持つことができました… 続きを読む

ウィキッドペンギン

ペンギンは飛べないが、泳ぎがうまく潜水技術が非常に優れている。昔はピシスの海岸に生息していたというが、今は見当たらない。会いたければパルー遺跡の中に行ってみよう。


ペングィン

ウィキッドペンギンはペットに比べるととても小さいことがわかります🐧





でかい

足は生々しいですね… 続きを読む コメント(4)

    このページのトップヘ