マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2020年02月

ダンジョンいる方もww

骨壷のようなダンジョンお役立ちプレゼントボックス2をもらいましたよ!




ベテランモードの初級があればもっと有意義だったのですが…

蛍さんも∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネと言っていましたwww





ダンジョンいる方も

ダンジョンいる方もいらない方も、ぜひプレゼントボックスを開封しましょう。 続きを読む

アヴェリン

ハァ…。

アヴァロンゲートに戻ろうとしたのにアヴェリンが邪魔をします。

aspirinさん、突然ですが…
今すぐ行ってほしい場所があります。




帰らないの?

ルナイ渓谷のアルサンの祭壇があった場所、
覚えていますか?



www





あすさんの祭壇がなんだって?? 続きを読む コメント(2)

スキージャンプイベント

ジャンプもスラロームも報酬は同じという親切なイベントが始まりました!





個人的にスラロームの難度が高いからね……ジャンプにしよ!



イベントサポーター

「黄色いイベントの翼」を使用して会場へ移動しましょう。 続きを読む コメント(7)

精霊外見変換リキュール(炎)

炎の形が宿ったポーションで精霊外見変換をしましょう。


リキュールいっぱいw

ポーションとリキュールの違いがよくわかりませんが……



炎?

あら(´・∀・`)

炎もフレアと同じようにブボボモワッなんですねwww

思ったよりもモワッ (´;ω(`・ω・) ブボボッですよ!!




金色





羽根





フレア


そして炎は…… 続きを読む コメント(2)

カジュアルウォーカー

12000ポイントたまればトレンチコートを2つもらおうと思っていたのですが
ぎりぎり足りなかったので断念しましたwww



トレンチコートと対になるであろうカジュアルウォーカーです。

なんでトレンチウォーカーとかトレンチブーツじゃないんだ……




秋の訪れ

これも秋の訪れが感じられるのか???? 続きを読む

ロングソード

適当にエンチャントして遊んで耐久力が5になってしまったロングソード。

熟練した戦士が好む武器。攻撃力に優れバランスも良いが高価で壊れやすいのが欠点。


耐久力5

高価で壊れやすいのが欠点。





レイナルド

フム…俺に改造を頼むか…君も大した度胸だな。
ハハ、冗談だよ。改造と言えばこのレイナルドさ。
改造したいアイテムを選んでくれ。
ただ、アイテムによって改造できる回数や種類が違うから注意してくれ。
続きを読む コメント(2)

椅子??

椅子を単体で設置することができないので、椅子だけを見せたい場合にどうすればいいのか考えていました。


椅子による面白い遊びがいろいろ修正されてしまったのが残念です!



イカダ下りで椅子が使用できなくなりました。





変身中に座ることができなくなりました。




ふかふか椅子

!!!!!!!!!!


そうか……

こうすれば椅子だけ撮影することができそうだ!!
続きを読む コメント(2)

news_200219_experienced_k5w8

ウルラダンジョンベテランモードという一般ダンジョンのモンスターを異常に強くした恐ろしいアップデートが行われました…



反復

その通行証は1日クエストのように配布されます。



ベテラン魔族ダンジョン調査

ダンバートン西のプールナブロンにいる調査員に会いましょう。 続きを読む コメント(6)

    このページのトップヘ