マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2019年07月

アルァター

喪失感を覚えていたのはミレシアンだけではなかったらしく、
先日アルターも重症であることがわかりました。

この件でアヴェリン婆さんからおとがめを受けるのかと思っていましたが、、、




余裕のないアヴェリン

久しぶりにaspirinさんに会えたのに
ゆっくりお話しする余裕などありませんね。


……?

これだけ頻繁に会っているのに「久しぶり」とは????
エリンでは結構な歳月が流れていたということか……

いや、気づいていないだけで相当な時間が経過しているのかも…… 続きを読む
コメント(2)

同行する

協力しないと進まないのでアルバン騎士団の任務遂行に協力する事にしました。




あざっす

ありがとうございます、aspirinさん!



??????

本当は僕…aspirinさんに断られるんじゃないかって
ちょっとドキドキしちゃいました。




はて?

(断ったのに何言ってだこいつ) 続きを読む コメント(2)

キャンプキット

キャンプができるキット。キャンプファイアスキルがFランク以上で、適切な場所にいるなら、右クリック後、使用するをクリックしてキャンプを作る事ができる。キャンプの中にあるキャンプファイアで休憩・料理・焼却・キャンプシェアリングができる。自分のキャンプを作っておくと行動不能時、そのキャンプで少ないペナルティーで復活が可能だが、キャンプの主人を諦めると復活はできなくなる。キャンプを撤収するとキットは消える。


ここにキャンプキットがあるじゃろ
( ^ω^)
 ⊃  ⊂ 続きを読む

聞いてやんよ

<選択肢について>
メインストリーム進行中に選んだ選択肢によって
最終クリア後に追加タイトルを得る事ができます。

あいにく選択の余地がないのでトルヴィッシュの頼みを聞いてあげることになりました。




やはり

やはりaspirinさんは親切な方ですね。

これ親切か?????




は???

他人の頼み事を断れない性格は生まれつきなのか、それとも別の理由があるからなのかは
更に調査をする必要がありますね。



また調査することが増えたの!? 続きを読む コメント(2)

福引もあるでよ!

ダンバートンの改造の鍛冶台横ではコインを使って福引に挑戦できます。

コインだけでなくゴールドも使えますルン!!

金策をがんばルン!!




しょぼくなってるwwwwww

フェスティアのフェッシ後方テント跡地の福引より小さくなってるwwww
見るからに劣化版のようですが……中身は??




1等から6等まで

1等から6等まであります。


lulu_002

6等じゃねンだわ。特別賞なンだわ。


1回2万ゴールドで1日5回まで挑戦できます。
毎日10万ゴールド持って回すルン!! 続きを読む

ある頼み

週間指令だか一日指令だかでギルガシを討伐しないと進めないのかと思っていたら、
いつの間にか「神の騎士団」が再開されていたようです。

スピンオフかなにか?


直接会って話したい事があります。タルティーン

にく来てください。

にく来てください。


「!!!!!」シュババババババ(走り寄ってくる音)




どこw

不思議の肉のaspirinが来てやったぞ! 続きを読む コメント(2)

G23イベントサポーターキャラバン・ジョー

パダルルがペダルに見えてしょうがない……弱虫ペダル的な?

G23を準備しているジョー

G23イベントサポーターキャラバン・ジョー
に名前を変え、いつもの汚いユニフォームに変え、向きまで変わっていました。
先週とは180°違っています。

……左肩が外れていますが気にしないでください。



脱走パダルル

横にいるジョー様に肥えをかける

ジョー様…

脱糞パダルルの横にいるジョー様と会話しましょうルン。 続きを読む

サブスキル:

サブスキル:回復の手が使用できるようになりました。


バラバラタイちゃんの手か……



G19をクリアした。

これでようやく正式にG19をクリアしたことにな……



アルターどこいったw

アルターどこ行ったwwwww

なんでアヴェリンと真顔がハッピーエンドみたいになってるんだ……

登場人物の関係が最後までわからなかったゾ!! 続きを読む コメント(2)

仕様変更

・チャットにて、同一メッセージ送信時の仕様を変更しました。
チャットにて、同一メッセージが連続3回まで発言可能になりました。
同一メッセージが省略された場合でも、一定時間が経過すれば再度同一メッセージが発言可能になります。


という神アプデが来ました!

(全体チャットにて)同一メッセージが連続3回まで発言可能とは、、、、、、



;たき

今まで不可能だったこれが可能になったということです! 続きを読む コメント(6)

マガオッシュ

頭身が低いため笑いを誘うトルヴィッシュが真顔で立ち尽くしていました。




やあ

やあ、aspirinさん。
体の状態はいかがですか?



神聖力による汚染が結局どうなったのか気になるwww
トラウマをえぐっただけで治ったのかね…



暴走?

2人分の能力を同時に移したのは今回が初めてで…
最後の段階でそれが暴走したと聞き、
とても心配していました。




暴走してたの!?



これwwwwwwwwwww

だから無制限に使用できなかったのか…

移すのはジャッジメントブレイドだけでよかったんじゃないの? 続きを読む コメント(2)

スリアブクィリンの岩石

ディアボリックトラップゴールドコンボカード

ディアボリックトラップゴールドコンボカード……初めて見た……
ディアボリック…リスボックリみたい…

エリートではなくハードの「スリアブクィリンの岩石」で出現しました。


名前からスキルを想像できないこのコンボカードの中身は…… 続きを読む コメント(2)

端正なエリンユニオンスカウトコスチューム女性用

風船お祭りはランダム報酬を選んじゃだめでした!!
('ω'乂)ダメー

エリート通行証

大量のエリート通行証と……なぜか男物の靴ばかり3つ出ました;;
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


風船お祭りプレゼントボックス

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
怒涛の風船お祭りプレゼントボックス開封!! 続きを読む

シリエン変換

練習ランクでシリエン変換の成功率99%なんて見たことない!


見たことない99%

これは・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・




suke_190717_01

「平日成功率アップイベント」と月曜日の効果で99%になるんですね(*゚Д゚)ムホムホ 続きを読む コメント(4)

    このページのトップヘ