マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2012年11月

NEXON本日、11:00より実施しておりました臨時メンテナンスは、12:00に終了いたしました。

本日のメンテナンスによる修正・変更点は下記の通りです。

■農場に入場できない場合がある問題を修正しました。
 農場に入場しようとした際、下記のようなメッセージが表示され、
 入場ができない場合があります。

 「ほかのキャラクターによって農場が' 生成中です。しばらく待ってから再度やってみてください。

 こちらはしばらく待ってから再度入場していただくと
 入場ができるようになります。


ほかのキャラクターによって農場が’生成中です。

 このエラーは文字通り「しばらく待ってから再度やってみてください。」ってことだったんですねw
コメント(2)

本日より、ゲーム内のアイテムショップにて「シャマラの変身箱」第4弾を販売いたします。
販売期間は、2012年11月29日(木)~12月13日(木)メンテナンス前までです。

【販売アイテム紹介】
mabinogi_box01

シャマラの変身箱第4弾(1個)      100NEXONポイント
シャマラの変身箱第4弾(11個)     1000NEXONポイント
歓呼エモーションカード&シャマラの変身箱第4弾(10個) 1000NEXONポイント
気絶エモーションカード&シャマラの変身箱第4弾(10個) 1000NEXONポイント

シャマラの変身箱は、エリンの様々なNPCに変身できる「シャマラの変身メダル」1つが入ったランダムボックスです。
また、シャマラの変身箱(10個)と新規エモーションのカードのセットを販売いたします。

新規アイテムにつきましては下記をご覧ください。
【新規アイテム紹介】
●歓呼エモーションカード
 使用すると「歓呼」エモーションを獲得できるカード
 1人のキャラクターに対して、同じエモーションを複数使用する事はできません。
 エモーション登録が完了しますと何度もご利用頂く事ができます。

●気絶エモーションカード
 使用すると「気絶」エモーションを獲得できるカード
 1人のキャラクターに対して、同じエモーションを複数使用する事はできません。
 エモーション登録が完了しますと何度もご利用頂く事ができます。

※「シャマラの変身箱」によるアイテムの抽選は、
都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく、
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではありません。
「シャマラの変身箱」1個から獲得できるアイテムは1種類となります。
出現するアイテム一覧についてはこちらをご覧ください。
※一部NPCに変身すると行動が制限される場合があります。


続きを読む コメント(4)

あすさんの家庭教師体育館裏に現れた巨大黒オオカミは時間超過によって消滅したものの、多数の犠牲者を出した学校にはおびただしい数の死体が横たわっていた。


死体処理の背景には、ひそかに攻略法を調べていた凛の目に見えぬ活躍があった。彼は生徒を救出するために治療法を習得し、パーティーヒーリングを唱えていたのである(先に敵を倒せよ)。


凛なにこれパーティーヒーリングって自分にしかかけられないの?



男性



女性



凛おかしいなぁ…誰も回復しない…



続きを読む

    このページのトップヘ