マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2012年09月

明海そういえばクーリングオフって使えるの?



aspirinクーリングオフというのは、一定期間内であれば無条件で契約の解除ができ…



NEXON当社は、理由の如何を問わず、決済が完了し、または受領した本利用料金の払戻しをしないものとします。


明海aspirin( ゚д゚ )



明海なんか出てきたよ…



続きを読む
コメント(2)

バグベア

 通行証が必要なうえ、人数制限と時間制限もあって通路も長いダンジョンの魅力って何なのでしょうね…

 報酬アイテムも「箱」、もといイウェカの水晶玉やイベントで量産されているというのに…


 趣味の領域
 ようするに普通のゲームの感覚がこれです。


3倍でもこの程度か…

 バグベアは3倍でこの経験値。
 「1発で倒せるモンスター」だとすれば破格の経験値ですが。

続きを読む コメント(2)

うさぎ!!!!

 韓国の友人が絶賛し日本のミレシアンにもぜひ知らせてほしいという日本未実装のG17アップデートの一部を紹介します!!

 見ての通り、うさぎです!!!!!


続きを読む コメント(10)

マビノギチームから大切なおしらせ

本日、8:00より行っておりました定期メンテナンス及び、
公式WEBサイトのメンテナンスは、14:00 に終了いたしました。

本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。

1.「シェナンの餌箱」釣りイベントを終了しました。

2.ペット「フェニックス」でゲームにログインできない問題を修正しました。
 詳細は、不具合対応状況をご覧ください。

3.スキルトレーニング印章(50)イベントアイテムにて料理スキルをランク5にできる問題を修正しました。
 この問題で、料理のスキルランクを5にしたキャラクターにつきましてはランクを元に戻しました
 ランクアップにご使用になられましたAP等につきましては、
 「APポーション」と「スキルトレーニング印章(50)イベント」を配布する形で補償させて頂きました。



 料理スキルをランク5にできたのは不具合だったのですね。
 ちゃんと補償もあって問題のなさそうな対応です。

 そしてパートナーキャラクターカードの再販および「スキルトレーニングの印章(50)」販売開始のお知らせ…

続きを読む コメント(7)

aspirinああ…保証書を捨ててしまった…



明海保証書なんて見たことないんだけど…



いんぷ金稼いでどうする。使わなきゃ。



明海うざ!!!!!



ごぶりん安く買って高く売る!!
これが交易のコツです。
交易品を買い、他の町で売ってお金を稼ぐんです。

aspirinはああ……
ダークソード1本、197ドゥカートの損害だ…


明海やす!!!!!!!!!



続きを読む

tenken

 AP3倍ということで接続数が増え混雑の目立つチャンネル。
 これ自体はいいのですが…

 点検…

 突然の不具合…

NEXON9月21日(金)21:15頃より発生しておりました
タルラーク6,7ch
の接続障害につきまして、
臨時メンテナンスを実施し、9月21日(金)22:30に作業を完了いたしました。

該当サーバーにて発生しておりました接続障害につきましては
復旧作業を完了し、現在は問題なく使用できるようになっております。


 該当チャンネルで接続障害に巻き込まれた人にアイテムロストや巻き戻りなどのダメージが起きているようです。


続きを読む コメント(5)

自由掲示板本日、11:00より実施しておりました臨時メンテナンスは、
12:35に終了いたしました。

本日のメンテナンスによる修正・変更点は下記の通りです。

■9/22実施予定のホットタイムイベントで配布するアイテムの不具合を修正しました。



 アイテムが配られてから不具合が発覚してあqwせdrftgyふじこlp;ってなるよりはよかったですね。

続きを読む

エクストラストレージサービス

 ログインしてまず気づくのは、エクストラストレージサービス30日間の付与または期間延長。


イベント転生専用カード

 そして「<イベント専用転生カード>」が3枚クルクル回っています。

 ん?

エルフじゃなくイベントのE

 (´・`;) こ… これ…これは…………


続きを読む コメント(4)

    このページのトップヘ