
味がよく分からない。

味覚がおかしいの?

アジがよく分からない。

l>┼┼┼(.,,゚Д゚) アジ

寒すぎる………

キャラバン・ジョーの調子が悪いな……

幼女に会うまでの20分間が暇だわ~~~!

さあ教科書の110ページを開いて。

なんか始まったwww

待ち時間に勉強をするのか…

マビに100ページもある本なんてないでしょ???

めちゃくちゃ薄い本ばっかりですよねwwwwwwwww

薄い本の起源はマビノギ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書斎に散らかっているのは薄い本だったのか…

書斎の亡霊………

強いわけだ……

薄い本を必死にかき集めてるよ…ケケケ。
この記事へのコメント