マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

うわっ-私の年収、低すぎ- ひさしぶりの金環日食を見るために早く寝ますwwwwww


 6時ごろ起きて外に出て、7時半ごろ(0゚・∀・)ワクワクテカテカ
 9時まで散歩しよっと


 天気が悪いっぽいけど大丈夫かな(´・ω・`)



 ______________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄
続きを読む

明海最初にあすさんを見つけたのはあたしなの!



明海の父ど…どういうことだ…
NPCがうそを……


牛岡NPCって…



明海の父つまり…その…あすさんというのが…



凛被害者だったわけか…



aspirin誰が容疑者だって?



明海キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




続きを読む

    このページのトップヘ