マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

メッセージログ

何気なくメッセージログに目をやると、そこには見慣れない文章が残っていました。

<SYSTEM> : 戦闘時に得られる経験値が元通りに戻ったようだ。

これは今まで見たことのないメッセージ……もしかすると!



<SYSTEM> : ??? ?? ???? ???? ??? ? ??.が修正されたのか?!

ただちに確認してみましょう!
戦闘経験値ポーション

ちょうどポイントミッションポイントで戦闘経験値ポーション(30分)が手に入ったので
これをゴクー(リリス)と飲んでみました。







戦闘時により多くの経験値を得られそうだ。

戦闘時により多くの経験値を得られそうだ。


ここから30分をタイムキーパービブで計測開始!!
音またはバイブレーションでカウントダウンしてくれるので見逃さない!






30分後







戦闘時に得られる経験値が

戦闘時に得られる経験値が元通りに戻ったようだ。



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これいつの間に修正されたんだろう!!







きょろきょろ

驚いたwww



以前は謎のピリオドが表示され、ログには??? ?? ???? ???? ??? ? ??.が残るのみだったのに。



探検経験値がカンストしたときの文字化けがいつの間にか修正されたのと同様、
気がついたら直っていたというものでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ