マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

日付変更線

前回は2時間以内に終了してしまったアイテム争奪!釣り」イベント。

土曜日の0時を待ち、開始からどのくらいで30個のアイテムが釣り上げられるのか確認してみることにしました。



あら(´・∀・`)??

あれ……

33分後に更新されるところが59分後になってしまいました。
まさか開始0分で終了するなんてことはないはず……
この釣り報酬現況の表示はリログやチャンネル移動をしないと正常にならないようです。

それではリログしてまいります。

3分

これは開始から3分後の釣り報酬現況です。

残り個数24







混雑度

ついでにサーバーごとの混雑度を見てみました。

このグラフはあてにならないそうですが……
どのサーバーも3分の1くらいの混雑度。







8分

これが8分後の現況です。

残り15個……







15分

15分後には残り1個!!!!







16分

16分後にはすでに0個になっていました。







bnr_nhn_160921_turievent_ym24

公式のヘッダ画像を見ると魚を釣り上げている様子が写っていますが
合成っぽい……







1時間に1回更新

サーバーごとのアイテム獲得状況は、1時間に1回更新されます。



1時間に1回の更新では意味がないですよね。
16分で0個になったということは1時間待っていたら最初から0じゃないですかwww


つまり釣り報酬現況を表示するシステムにはまったく意味がなく、


魚


このアイコンは邪魔以外の何物でもなかったということですwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ