マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ハードモードアルビ上級ダンジョン

パートナーの(ただの)プレゼントボックスからアルビ上級1人の通行証がよく出ます。
そんな通う機会の多いダンジョンでラーヴァの繭をたくさん集めてから
ハードモードへ足を運んで報酬の宝箱を開けまくる。

ここのボス「アラクネ」は正直なところ癒し系で、
道中の黒毒クモやクモ糸ミイラのほうがよほど脅威になっています。



ハードのアラクネ

ハードモードのアラクネが「ビンテージドラゴンフェリックスヘルム」をドロップしました。



アラクネ

アラクネというとこんな印象しかなかったんですけどねwww
あああああ







報酬

アラクネを倒してから糸車を使って紡織スキルで「ラーヴァの繭」を「糸のカギ」にします。
最大で8個の宝箱を開けることができます。

アラクネからはビンテージドラゴンフェリックスヘルム、
宝箱からはビンテージダスティンシルバーナイトヘルムが出てきました。







ビンテージドラゴンフェリックスヘルム

これがビンテージドラゴンフェリックスヘルムです。
トレバー・フィリップスに名前が似ていますがドラゴンフェリックスです。







コイキングwwwwww

後ろから見たところ。

ドラゴンというよりサハギンなどの魚類のように見えて仕方ありませんwwww



みんなでお店にコイキングwwwwwwwwwwww







説明

後ろに出た角がまるでドラゴンのようであるため、ドラゴンという名が冠された兜。


だめだwwwwwwドラゴンに見えなさすぎて笑うwwwwwwww



コイキングwwwwww

コイキングと言われたほうがしっくり来るwwwwwww







カッコいいw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

横から見るとコイキングもカッコいいぞ!!!!!!!!
キャラバン・ジョーの髪の毛のようにも見えるが……







ビンテージダスティンシルバーナイトヘルム

ビンテージダスティンシルバーナイトヘルムよりもゴツくてカッコいい!


ダスティンシルバーナイトアーマーと対になる兜。各部分が多重構造になっており、丈夫なつくりになっている。中央にずらっと突き出ている角は、敵に威圧感を与えるには充分だ。


ずらっと突き出ている角で笑うwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ