マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

不具合だらけ

頻発する「モンスターが出現しない問題」って一体?

モンスターも冬休みを取りたいんですよ!!

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記の時間に臨時メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームプレイ、マビスマのコミュニティポイントが
ご利用いただけません。

【臨時メンテナンス予定時間】
2015年12月31日(木)10:00 ~ 12:00

【主なメンテナンス内容】
臨時メンテナンスで予定している主な作業内容は以下のとおりです。
 ・ゲームの動作が不安定な問題の修正

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。


マビノギチーム



大晦日の10時から12時まで臨時メンテナンスになっちゃいましたよ!
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年12月30日(水)の定期メンテナンスは実施いたしません。

年始の定期メンテナンスにつきましては、
2016年1月6日(水)を予定しております。

メンテナンスの時間につきましては、改めて
「2016年1月6日(水)定期メンテナンスについて」を掲載いたしますので、
そちらをご確認ください。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム

年末年始の定期メンテナンスにつきまして


【朗報】ネクソン、うそはついていなかった。

年始の定期メンテナンスにつきましては

だから。


年末の臨時メンテナンスを行わないとは言っていない。




すげー!!



モンスターのために「2時間」臨時メンテナンスをして休みを与え、
来年1月6日まで休まず働かせるってことですね!


さて、2時間で終わるのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ