
使ったのはこの武器です。
\初心者アイスワンド/初心者用アイスワンドではなく、初心者アイスワンド。
まるでワンド自体が初心者であるかのような魔法武器……
これで延々とアイスボルトを撃ちまくっていました。
火力ともいえない理由はこれwwwww
\アイスボルト/ / ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__) アイスだから火力じゃなくて
| ` ⌒´ノ 氷力だろ? 常識的に考えて…
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
____ ) じゃあライトニングボルトはどうなるの、っと
/⌒ ⌒\ )
/( ●) (●) \ )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ カ
| l l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l カ タ
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、. タ
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ○)(○)
. | (__人__) 電力……?
| ` ⌒´ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
この記事へのコメント