マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

星

単体ではどう頑張ってもリアル3日間しか使えない「星」。

「有効時間経過」となる前に新しい星をスタックすれば延長できるのですが……



スタックできない

有効時間経過によりインベントリの中で赤くなってしまった星には、
新しい星を重ねることはできません。
これは以前から理解していました。
無理

新しい星に有効時間経過の星を重ねることももちろん不可能です。







では有効時間経過の星同士はどうなるのか……







だめ

(;´∀`)・・・うわぁ・・・だめですね。

有効時間経過の星を分けると二度と重ねられなくなります。
内部的に別のアイテムということでしょうか……







お知らせ

有効時間経過してしまった星は「破棄」するしかないようです。







本当に星を破棄しますか?

本当に星を破棄しますか?





本当に星を破棄しますか?




まるで惑星1個消滅させるかのような重大な選択を迫られます。



破棄してもエリンは無事ですので安心してください。







先住民

しばらくは大丈夫(意味深)
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ