マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

薪割り

背後霊ではなく妖精の村シャープ!
褐色の肌が健康的に見える。

薪用斧を手に入れて木挽き台で薪を割るだけの簡単な仕事です。
薪だけでなく中級薪、高級薪もまれに出てきます。
5000Gで買って375Gで売る

薪用斧が5000ゴールドというのは少し高い気がしますよね……

耐久が0になってからNPCに売ると375ゴールド。

修理費がけっこう高いので祝福をつけて使い捨てにするのが気楽かも。
改造するなら……もっとお金が必要になるね。







シャープ!

シャープ!が妖精の村に帰りました。

帰る直前までその姿を見ることができました。
地縛霊として居座っているわけではありません。






村のレベル3

妖精の村がだんだん発展してきました!!







生地用綿棒

シャープ!を木の中から叩き出す過程で手に入れた大量の薪。

薪はハンディクラフトで生地用麺棒にすると簡単にお小遣い稼ぎができます。

生地用麺棒は精霊武器に与えるアイテムとしてもかなり有用ですよ。







自動生産

自動生産にチェックを入れておきましょう。
チェックを外しておくと一度に一つしか生産してくれません。







ハンディクラフト

ポーション調合にはスキル使用時のモーションがないのにハンディクラフトにはある……
昔からずっと気になっていましたwww







白虎グローブ

白虎グローブをつけたままの大きな手で器用にハンディクラフトスキルを使うwwww







256ゴールド

生地用麺棒をNPCに売ると256ゴールド。いい数値です。

薪2本が256ゴールドになると思えば破格の収入ですよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ