パッチ

DOWNLOAD PROGRESSの伸びが遅い……
混雑してるんでしょうか……それともファイルが大きい?

このペースだと1時間はかかる見込み。

明日の定期メンテナンスは行わないということですが、はたして…




本日、7:45より行っておりましたシステムメンテナンスは、
15:00に終了いたしました。
また、マビノギ公式サイトのメンテナンスにつきましても15:00に終了いたしました。
マビノギ公式サイトのメンテナンス延長により、皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

本日のメンテナンスによる変更点は下記のとおりです。

■「THE DRAMA IRIA 2」アップデートを実施いたしました。
プロローグ~第2話は2014年9月18日(木)12:00より公開いたします。
詳しくは明日公開の告知をご確認ください。

■「THE DRAMA IRIA 1視聴完了イベント」の終了時間を変更いたしました。

■統合インベントリの仕様を変更いたしました。
統合インベントリボタンの位置を、メニューバー右からインベントリウィンドウ上部に変更いたしました。
機能に変更はありません。

[変更前]
20140917_00



[変更後]

20140917_01



■以下の問題を修正いたしました。
 ・サングレアマイク装備時にイメージが表示されない場合がある問題
 ・「ロナパン」から「ルエリ」へサーバー移動時に銀行のゴールドが移動されていない場合がある問題
 ・ハウジング帰還クーポンを使用して恋咲島に行くことができる問題
  ※移動先が恋咲島となっているハウジング帰還クーポンは削除させていただきました。
  皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

■以下の問題を一部修正いたしました。
 ・名前に使用できる文字数が拡張されていない場合がある問題
  ※「ペットメダル」を使用した場合につきましては、現在調査を行っております。
   ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。

なお、次回定期メンテナンスは9月25日(木)となります。
9月18日(木)の定期メンテナンスは行いません。(9/17 15:35 追記)


※公式サイトの表示に異常が発生した場合、ブラウザの更新をお試しください。
 更新を行い改善されない場合には、お手数をお掛けいたしますが
 ブラウザのキャッシュ削除をお願いいたします。

9月17日(水)システムメンテナンス終了のお知らせ(9/17 15:35 追記)