「ああ油脂が作った最強のエンチャントだ」
「それはハビットヽ(°▽、°)ノ」
~5年前~
「ちけぇよwwwwwwww」
「wwwwwwwwwwwww」
~6年前~
(うわもうエンチャント1かよ…)
「楽器演奏もほら」
(おいおい…)
~7年前~
「きもすちゃんだw」
「きもすちゃんwwwwwwwwww」
~128年前~
・・・・・・
ほ・・・
またコヨーテにやられました
~現在~
「あすぴんが難しそうな人というのは今でも変わらないよ」
「そうでしたか」
20分毎にアイテムを送りつけてくるトランププマンと同様、
祝福ポーションをちみっこに大量に郵送するあすぴん。
その処理で正直迷惑していたちみっこ。

「雄鶏ととヨコくらい違うのかな?」
「とヨコ………」
「ヒヨコ とヨコ ヒととヒとヒヒとヒ」
「しかも雌鳥だしwwwwwwwww」

「おお…カラーのぷぷまん!」
「カラーって私だけかよwwwwwwwwぷぷまんじゃないしwwwww」
「ゲームボーイカラーって単にモノクロの階調に色を割り当てただけだしね」

ギルチャよりか全チャのほうが画期的だと感じた。

だーからなんでぷぷまんになってるのwwwww
ん、それはそうと、なんで画期的?

閉鎖的なチャットは気兼ねなく発言ができる半面、
いったん転ぶとどこまでも転がり続けていく。
全チャなら否が応でも言葉を選ばなければならない。
それを煩わしいと感じていたのが以前のあすぴんだ。

なるほど!
ギルチャが負担になったわけじゃないのね。
たしかに全チャで発言できるような内容の話のほうが楽しいし、
ぷぷまんに対する評価もよくなりそうだよね!

ぷぷまん、うさぎは1羽2羽って数えるんだよ。

ぷぷまんwwwwwwwwwwwwwwwww

ギルチャの盛り上がりは外部の人たちにはわからない。
全チャのいいところは目立つことと、入力した文字によって
アバターの表情をいろいろ変えられることにある。

アイバはもうお呼びじゃないです。

農場で釣りをするのもいいけど、外で釣るのもいいわね。
この記事へのコメント