久しぶりのような気がするメンテナンス延長\(^o^)/本日の定期メンテナンスは10:00~15:00を予定しておりましたが、
作業終了時間を15:30まで延長させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけします。
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
~~匸Pヽ(・ω・`)コウチャデモノモウ…
久しぶりのような気がするメンテナンス延長\(^o^)/本日の定期メンテナンスは10:00~15:00を予定しておりましたが、
作業終了時間を15:30まで延長させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけします。
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント