
最恐のイベントが来ましたよ!!!

なんでまたキャラバン・ジョーなの!?

イベントを仕切るのは私です。
私の勝手です。

イベントで恐怖におののく人たちが楽しみだ…

小野妹子がどうしたって?

ウサギのぬいぐるみの名前が小野妹子です。

小野妹子の文字がゲシュタルト崩壊した。

最初からやり直しです。

ゾンビが押し寄せてきた。

銃で撃て。

????????????????

さっきから何の話をしてるの???????

エリンの明日を話し合っています。

このところイベントだけでもってる感じだよな?
大丈夫なのか?

ハロウィンは仮装パーティーなので大丈夫です。
ここでの話し合いもまた仮想の話なのです。

本が崩れたりぬいぐるみが動き回ったり…
この屋敷にはポルターガイスト現象が多発している。

霊障です。

接触すると気絶する幽霊が怖いんだが…

たまに私の肉声が聞こえます。
ぜひ気絶してください。

食堂のオーガとトロールがうるさすぎる…

騒がしい幽霊。まさしくポルターガイストです。
しばらく放置しておけばオーガがやられていきます。

よく噛んで食べたほうがいいですよね?

食事は遊びではありません。
素早くキー入力をしてください。

ソロだとネズミを生贄にするのが難しいみたいだぞ?

二人で行ってください。


今回エリザベスは出てきません。


ジョセフィンも出てきません。

キャラバン・ジョーも出てきませんよね???

あなたの目は節穴ですか?
私もちゃんと出てきます。

ああ、気絶するときの声か…

どの声が…

おい20分過ぎたぞ!!!!!!!

うわやられたwwwwwwwwwwwwww

真面目に探して損したwwwwwwwww
- タグ :
- #小説

この記事へのコメント