マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:tanasinn

ルドルフの靴下(靴下とは言っていない)
血管の標本みたいで気持ち悪さを感じるクリスマスルドルフの装飾。この設置物も今まで持っていなかったので(゚∀゚)ウレ!しい。血管標本ってほんとゾッとするものがあるよね……ミイラとかスケルトンとは違ったグロテスクな感じがする……そんなクリスマスルドルフのアイコンは

エルシィの頭上にじじぃボム爆弾が現れた!
!?なんでエルシィの頭上にじじぃボム爆弾がついてるんだ??じじぃボム爆弾「バァン!(大破)」ときどきこの不可解な現象が目撃されるんですよね。ダンバートンの往来を眺めていると1ヶ月に1人くらい……

正月飾りをダンバートンに追加した結果wwwwwwww
┏━━≫llll≪━━┓ ┃::::::://\\:::::::┃ ┃://:::::::::::\\::┃ ┃ /)ヽγ○ヽ;\:.┃ ┃ゝ _ノ: ゝ _ ノ ミミ;┃ ┃:ノ:::::::::::::::::::ミミミ;┃ ┃'::::._::::::::::::::::ミミミ;┃ ┃ ̄:::)::::::::::::::::ミミ;┃ ┃ ,- ':::_:::::::::::

天灯飛ばしイベントに遅れるとこうなります
天灯飛ばしワールドイベントを終了します。次の時間帯にまた集まって天灯を飛ばしましょう!正確な時刻を見ていませんが、22:40を過ぎていました。人数が足りない場合はこのようなメッセージが表示されます。時間にも人数にもシビアな天灯飛ばしワールドイベント。

フローラもディナシーもマジックシールドの位置が妙に高い
サポートプログラム - ユイが気まぐれに発動するマジックシールドはプレイヤーが使用するものと違って騎乗中でもエフェクトが見えます。地上にいるときはキャラクターの高さにシールドが張られているのに、妖精フローラに騎乗すると不自然に上昇する……

1レベルでも強い扇情的な妖精ディナシー
※GIFなぜか新しいペットの作成リストになくて困惑していた妖精ディナシー。ゲーム中はリストに表示されなかったのでキャラクター選択画面から作成しました。妖精フローラと比べるとかなり強いです。しかも扇情的。おおーーいいぞーこれ!!このゴミを見るような目。いいぞー

立ったまま絶命して謝罪するトリックスター
このトリックスターは倒したあとの姿なんですよ。落ちている金貨はベリサのおこづかいだったもの。少女から容赦なくお金を巻き上げるルエリ……おかしいな……倒したはずのトリックスターがなぜ立っているんだ?

空き瓶の中のメモクエスト「海の番人」に生ごみを釣って持っていくだけ
海の番人というのはプレイヤーではなくてシェナンのことであるかのように思えるクエスト。これまでのクエスト・インプのいたずら・焼き貝何も難しいことはありません。どこの釣り場でもいいので「生ごみ」を釣り、それをシェナンに持っていくだけです。

    このページのトップヘ