マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:tanasinn

オーガは本格的な運動を始めたようです
【GIF】この回転し続けるオーガをご覧ください。彼は今まさにメタボと戦っているのです!みな同じ体形に見えるオーガですが、かつての美しい脂肪と筋肉は失われているそうです。見た目からは確認することのできない肥満。これは隠れメタボの可能性が高い……

地面に気持ち悪い顔が見えるwwwwwwwwww
本来そういう見方をするものではない(はず)の地面や柱などの一部が顔に見えてしまうシミュラクラ(類像)現象。・ナオの顔色が悪すぎる・ウロボロスが萌えキャラ・アヘ顔の巨大小角ヌー・マンボウに男性の顔・真顔でアンパンマン・杭に心霊のような顔・ラウンジシールド先

いつの間にか4人がこたつに座っていた
和みのたいまつで暖を取っていたら、いつの間にかこんな状態になっていました。このこたつは内部に熱源を持っておらず、外部のキャンプファイアで温める構造。4人がこたつを囲んでいます。4人というか1人と1エルフと1匹と1体なんですが……そもそも人なんていないか…… ま

エメラルドシュリーカー「どうすりゃいいんだ…」
ヒルウェン鉱山で起こった怪現象。発光する動物や浮遊する頭部の存在だけでも十分に怪現象ですが、居場所を失った奇妙なエメラルドシュリーカーを発見しました。【GIF】普段はこの壁の向こう側の空間に存在しているはずのシュリーカー。なぜかハイエナのエリアにいて( ゚∀゚

2種類のドーナツからドーナツ型めがねを作成する
レインボードーナツとウェーブドーナツはただ食べるだけでなく、ハンディクラフトスキルで「めがね」を作ることができます。朝お腹いっぱいにしてくれる甘いドーナツ。これは朝食を想定した食べ物だったのですね。材料はウェーブドーナツ1、レインボードーナツ1!

スイートジンジャーベア衣装が一式そろってぶよぶよ
あま~い香りがするクマ型のクッキーコスチューム。あまりに美味しそうだからって食べちゃだめ!あまりに美味しそうだからって食べちゃだめ!      / ̄ ̄ ヽ,     /        ',     .l  {0} /¨`ヽ}0},    .l     ヽ._.ノ  ',    リ   

ラグリンネ「( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwww」
【GIF】ラグリンネが( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwwwというか"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"するGIF動画だよ!!瞬間移動の修行でもしているのかラグリンネ……インプ「甘いな」・褐色ダイアウルフ・紙の羊・黒バッファロー・ロニー・イカダ・乳牛・あらまき羊

「めんまはノーモーションで木を叩くの!」
【GIF】おわかりいただけただろうか……二刀流や盾を装備している際に挙動がおかしくなるパートナー「めんま」。こういう挙動不審なところを見ると、不具合じゃなくて、仕様でもいいような気がしてくるから恐ろしいです。

トナカイローブの染色パレットが地味系
このローブ、もう持っているものだと思ったら違っていました。持っているのは「クリスマスルドルフローブ」でした。さっそくトナカイローブもピンク色に染めようと思ったら、、、なんだか特殊な染色パレットのためピンク色にできそうにありません!

ルドルフの浮き輪が猛烈にカオス
だまし絵のように見えるルドルフの浮き輪を装備した図!ぜんぜん出ないから(Ca)⊂(゜∀゜) モラタヨー!!小児用便器のように恐ろしく可愛らしいルドルフの浮き輪。クリスタルルドルフに乗ってみました。なんかwwwwwwわざわざ森のがんこちゃんみたいだwwwww

乳牛「( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwww」
【GIF】町の外で引っかかっているのはよく見かけるけど、今回はヒーラーの家の前まで来ていた乳牛。・褐色ダイアウルフ・紙の羊・黒バッファロー・ロニー・イカダ久しぶりの( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwwwシリーズだよ!

    このページのトップヘ