マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:tanasinn

25日目にして出席皆勤賞のプレゼントボックスを大量に開封する!
満を持して(意味あってる?)待望の出席皆勤賞の300ポイントを倉庫キャラが獲得し、特別なポイントプレゼントボックスVer.2を一人あたり最低2個以上入手、開封することになりましたよ!倉庫の数名は日数が足りていませんでしたwwwwwwたぶん誕生曜日にナオに会ったとき

インプの夢の世界が異常に暗くて悪夢のようになる
手前の風景はいつもと変わらない明るさなのに、インプから奥のほうを見てください……一寸先は闇…遠景がまったく見えず、インプの周囲が異常に暗くなってしまいました。しかも浮遊霊とおぼしき白い煙状の物体まで写り込んでいますよ(|| ゚Д゚)

ボーナス!経験値5000を獲得しました!
この手のメッセージとしてはまともな日本語で書かれているボーナス経験値です。AP 7が増加しました。シモンの衣料カバン 受け取りました。のように違和感のあるメッセージとは一線を画すものでした。特に助詞の用法が難しいらしいです。ボーナス!経験値5000を獲得しました!

クマローブと鮫ローブのあまりにも恐ろしい対決
普通の衣服は地面に捨ててもなんともないのですが、動物の頭部を模したローブは例外です。怖すぎます。質感が生々しいというかデフォルメされていないリアルなクマなので非常に怖い。鮫ローブの生気のない目はシンプルながら大変怖い。

たれ目メガネ、真顔よりも破壊力あるかも
       / ̄ ̄ ̄ ̄\       /;;::       ::;ヽ       |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|       |;;::        ::;;|       |;;::   c{ っ  ::;;|        |;;::  __  ::;;;|        ヽ;;::  ー  ::;;/   

4連続でグランビルが出現したシャドウウィザードを退治
上手い人はレベル上げであっという間に周回できる影ミッションなんですが、aspirinは初級以外はかなり大変なところ。5回に分けてモンスターが出現するから目が回る(;´Д`)ハァハァ メガマワル・・・……まとめて出現してくれれば一掃できるのに('A`)モウーそんな忙しいミッションでもグ

口から異物が出ているように見えたペンギンローブwwww
「そんな暑苦しい格好でよく釣りができますね」「リアルで買ったら10億円もする宇宙服ですよ」「そうでしたか」「しかし羊は脱水症状で苦しんでいるようです」「ペンギンローブも暑さにやられて死にかけていますね」「そうですね」「口から何かがはみ出していますね……」

師匠、夜のガイレフでブラックウィザードと対決
ガイレフで今日の墓参りを終えた師匠。我々を待ち構えていたかのようなタイミングでブラックウィザードが出現した。「ガイレフ北」の位置がわからず捜索を開始する一行……数分後、フィアードダンジョンのそばでブラックウィザードとウィスプを発見。北じゃねーじゃん。地理

特別改造で鍛冶台から涙がこぼれる
特殊改造の材料。宝石改造が適用された装備を追加で改造できる。宝石の成分のうち陰のスペクトルを強化し青い光を帯びる。主にダメージが上昇する。6段階まで改造が失敗してもアイテムを保護してくれる。(取引不可)前回はグキュイ(失敗)だったけど今回は成功するかな!?

フラワーイブニングドレスの下半身の膨張がすさまじい
「タラ エイリフ王国の首都タラです。」あすタラエイリフ王国の首都タラです。クマ「ワイがタラやで」ペイダン「早くタラを訪問してください」今回ご紹介しますのはタラ!ではなくフラワーイブニングドレス!

    このページのトップヘ