マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:tanasinn

マヒ゛ノキ゛ファン大感謝祭のケ゛ーム大会にこ゛協力いたた゛き、誠にありか゛とうこ゛さ゛いました。
マヒ゛ノキ゛ファン大感謝祭のケ゛ーム大会にこ゛協力いたた゛き、誠にありか゛とうこ゛さ゛いました。                     _ ___    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、   

チョンチョンチョンチョンチョンチョン
 チョンチョンがいっぱい密集しています。 専用エンチャントスクロール「丸い」がバリ上級無制限ダンジョンと、黒いブービーのスケッチで入手できるらしいのですが、まぁ、ちょっとやそっとじゃ出ませんねww

本当に「納涼」…いや寒すぎる一日でしたね
 交易のお供になる可愛いパートナーに目を奪われていて、イベントのことなんかすっかり忘れていましたよ…w 納涼…のうりょう… 「納涼」という言葉も「バーベキュー」という行事も今の季節にはふさわしくない…というか今日は「この秋一番の冷え込み」で各地とも気温の

メンテ後より猛烈に重い
 運輸手段の乗り降り、スキルの発動、モンスターの反応、マップの切り替えなどがとにかく重くなっていませんか?? マップの移動の際に運輸手段が遅れて描画され、このように行ったり来たりする現象まで起こる始末です。 まともなのはインプ交易団員の発言ぐらいで………

ケアン港が閉鎖されている
 ケアン港にようこそ! ってあれ……       ___    /  ∧∧ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /  ヽ( ゚∀゚) < ネコ島以外の出航禁止   / /\ \つ  つ、\__________   | |  ,\ \ ノ  | |   ヽヽ  レ \ \フ / /    \[

ハァンタジーライフなパートナーの貴族馬車
 このまま仕様としててもいいような、とんでもない挙動を見せるパートナーの貴族馬車。 馬車はパートナー(1390円)とは別にゲーム内のアイテムショップで買えます(500円)。そのパートナー専用のものになってしまうため、パートナー間で共用することができません。 正気

一人じゃ跳べない!
 トーナメントでさえNPCとやれるというのに、シーソーときたら……         ∧_∧           (:∴∵:)     ∧_∧           (∵つ:.つ   (    )          人∴Y     ( つ つ        し (_) 

    このページのトップヘ