マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:tanasinn

(オスナサイルの)羊オオカミとともに出現するミニクマからビッグチェーンフルヘルム
キアダンジョン付近に出現する怪しいオオカミではなく、オスナサイルの羊オオカミとともに現れる「すごく強そうな 褐色クマ」ことミニクマ。ミニクマことすごく強そうな 褐色クマ。ミニクマと呼んで差し支えないでしょうか。崖の不自然な位置には略奪団のひそむ姿も見えます

NPCから動物扱いされるフェッシ…
フェスティアのNPCにペットで話しかけると通常とは違うセリフを見ることができます。楽しげな子どもわあ!動物!おいでおいで!ここに動物がいるよ!こんにちは!君も遊びに来たの?誰と来た?へへ、ここは広いから思いっきり走れるの!めっちゃ早口で言ってそう君も遊びに来

ヘビ「どうすりゃいいんだ…」
本拠地、MヨMヨИTOアップデートで迎えた不具合 連休明けNEXONがシステムメンテナンス、遅延も見せず定刻通り完了した エリンに響くミレシアンのため息、どこからか聞こえる「これは見送りだな」の声 無心に攻略するミレシアンの中、過去の需要ナンバーワンペットコブラは首

クモ、ヘビ、スケルトン、飛行ペット等の挙動に不具合…
ペットウィンドウを見てすぐ異変に気づきましたよ……コブラのペットの様子が明らかにおかしいです。ちょwwwwwwwwwwwwwwwwコーラルコブラの体が一直線に伸びています!ヘビは魔法使いの杖に化けることができるようになったのでしょうか?

ハットをかぶったベビーパーマーのかつら(男性用)
行商人が集めておいた箱()から男性用のかつらが出てきましたよ!!ハットをかぶったベビーパーマーのかつら(男性用)上品さと可愛さを兼ね備えたかつら。可愛い装飾が施されている。行商人Sの交換アイテムが不調だったらしいですね。不具合というかスケジュールが誤っていた

彡(.)(.)「地面にハチミツ落ちてるやんけ」ヒョイパクー
 (⌒)----<)   >   /⌒  \   彡     (゚)(゚)   /⌒)   |          ●)/しU   \     ヽ_ノ \/   く)____ イ___/__   ( \   `(⊂ニ⊃)   ∧ />ーっ-、 し∧   ヽ( /___ノ~~)   /  ̄    \__/ヽ   |    

殺風景な木製テーブルの上にお菓子が!!
去年の夏からどえりゃーことになっている蛍さんの浪漫農場にさらなる設置物が追加され、面接、いや、食事に招待されたところです。どんなお菓子が陳列されているのかな???(ー^ρ^)ジュル

マス音楽ダンジョンの少し特殊な挙動 うろちょろ~ヾ(*゚ω∩*)
毎日マス音楽ダンジョンを回り回って700周を突破しました。いまだに「技巧の弦」2、「歌の星屑」1しか出ていません。ここはほかのダンジョンと違って箱部屋の敵を全滅させなくても鍵さえ拾えば進めてしまうため、後戻りができなくなるといった仕組みになっています。

「まず演奏の準備をしよう」→「頭では理解できるけど、やっぱり納得できないというか…」
会話の内容とセリフが合ってないな~と感じる奇妙な場面に遭遇しました。さあ、まず演奏の準備をしよう。片手にはこのマンドリンを、片手にはこの楽譜を持つのよ。↓頭では理解できるけど、やっぱり納得できないというか…楽器演奏の仕方を教えているイラ自身が納得できてい

    このページのトップヘ