マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:tanasinn

交易の象は立ったまま死に、チャンネル移動で復活する
 交易中、灰色ネズミに石投げをしてターゲットを取って象に乗り、攻撃を受けて落馬ならぬ落象させられるたびに乗り直す……ということを延々と続けていたところ… システムログに <> : は緊急な治療が必要なようだ。 と出て、、、、、

お祈り…
        ., -、,. -─- 、⌒〉         {  }      ヽ_    r'⌒)         ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 J         {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪           !       >::  }  /     丶          l   

マヒ゛ノキ゛ファン大感謝祭のケ゛ーム大会にこ゛協力いたた゛き、誠にありか゛とうこ゛さ゛いました。
マヒ゛ノキ゛ファン大感謝祭のケ゛ーム大会にこ゛協力いたた゛き、誠にありか゛とうこ゛さ゛いました。                     _ ___    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、   

チョンチョンチョンチョンチョンチョン
 チョンチョンがいっぱい密集しています。 専用エンチャントスクロール「丸い」がバリ上級無制限ダンジョンと、黒いブービーのスケッチで入手できるらしいのですが、まぁ、ちょっとやそっとじゃ出ませんねww

本当に「納涼」…いや寒すぎる一日でしたね
 交易のお供になる可愛いパートナーに目を奪われていて、イベントのことなんかすっかり忘れていましたよ…w 納涼…のうりょう… 「納涼」という言葉も「バーベキュー」という行事も今の季節にはふさわしくない…というか今日は「この秋一番の冷え込み」で各地とも気温の

メンテ後より猛烈に重い
 運輸手段の乗り降り、スキルの発動、モンスターの反応、マップの切り替えなどがとにかく重くなっていませんか?? マップの移動の際に運輸手段が遅れて描画され、このように行ったり来たりする現象まで起こる始末です。 まともなのはインプ交易団員の発言ぐらいで………

    このページのトップヘ