マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:tanasinn

ジャイアントプランナーガリバー・ジョー「フリーダイヤル0120-154…」
もういなくなっちゃったけどジャイアントプランナーガリバー・ジョーとかいう名前の長いNPC。略してジャガリコでいいじゃん?「コ」はどっから出てきた?ジャイアントのためだけのハッピープランナー、0120-154…あ、なんでもありません!たけだけじゃなくてためだけ……すっ

バタンエモーションを連打したときの動きがヤバすぎる
※バタンエモーションのGIF動画こんなふうにあちこちクリックして移動しようとした瞬間にバタンエモーションを使うとものすごい動きになりますwwwどっちに倒れるのかはっきりしろ💢💢!!!バタンエモーションはいいぞ!!!いいぞ!!!倒れるぞ倒れるぞ倒れるぞ倒れるぞ

ハンスの肖像画は上達しているのかな??
おお、これはすばらしい…立っている時間が長すぎたハンス。座ればいいのにwwwwwwwww「まず坐れ」みんなからは広場通りの画家とも呼ばれているハンスに肖像画を依頼してみました。何年ぶりの肖像画かわかりません。

15回中5回もかぶったビンゴ…どんぐりのお弁当を誤食
脅威的に運が悪いぞ!ルーレットを15回やったのにスタンプ(どんぐり)は10個しか押されていません。Σ(゚Д゚;エーッ!ここまで運が悪いのか今回は……!驚異ではなく胸囲でもなく脅威である。10回の時点で3回ダブったよwwwwwwwなんで10回やって7個しか押されてないんだヽ

千年物を追って8年……あれから8年か
[千年物を追って8年] タイトルを獲得しました。なぎしんです。あれ(どれ)から8年……(´・ω・)y--oO○ エート・・・髪の色を間違えtanasinn...有名な「ディムグレームースグレー事件」である……8年前のマビノギはリリス印の蜂蜜ドリンクが流行っていたのか?aspirinが今よりもっ

「カブ港灯台のさらなる深みへ」
※崖下へ落ちたふりをするGIF動画自分が死んでいることに気づいていないaspirinは、夜な夜な崖から飛び降りるリハーサルを本番さながらに行っています。サスペンスや刑事ドラマにありがちな事件現場。ここに立ってよろけるエモーションを使って思う存分ダイブしてみましょう

手動でとんがり帽子ポニーの笛をゲット🐎
例の浮き輪にそっくりなとんがり帽子ポニーをゲットしましたよ!!この顔の破壊力よ……1日1本もらえるとんがり帽子ポニーのニンジンを最終的に12本、手動で重ねることで笛を獲得できます。

お祭り屋台…生首がちょっと怖いよ!
こんなふうに池を目の前に置けば風船の水槽越しに釣りができるのですが、ミニゲームで遊べたらもっとよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネーお祭り屋台の主人「へいらっしゃい!!お祭り屋台だよ。見るだけ、ただだよ」お祭りを楽しいと思い込みたいaspirin「このキュッパおいくら?」

赤きバラの冠ヘイロー、バラがとろっとろ🌹
頭脳生命体サールのような赤きバラの冠ヘイローをもらいましたよ(肉汁)⊂(゜∀゜) モラタヨー!!完全に一致wwwwwwwwww赤きバラの冠ヘイロー……       /, ̄ ̄ ̄ ̄\       /;;::,ィ三シ ヾ三::;ヽ       |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|       |;;::

フラワーミニチュアピンシャーのステータスめっちゃ低いけどめっちゃ可愛い
キャラバン・ジョーが見える砂祭りプレゼントボックスからフラワーミニチュアピンシャーの笛が出ました!見える見える……!!!!!!!!!!呼び出す前のサムネイルからすでに可愛いフラワーミニチュアピンシャー!!

真面目な表情で間違った説明をするティア
あらっ!質問はいつでも大歓迎だよ!フェスティアのどこが気になるの?あたしがぜ~んぶ教えてあげるわ!えっへん、あたしよりフェスティアに詳しい人はいないからね。あ…フェッシ抜きでね。…とめっちゃ早口で言ってそうなティアに「待機列」について質問してみました。

((.;.;)ω・`)「えー本日よりニンジンを集めてポニーをゲット!イベントを実施とありましたが」
((.;.;)ω・`)「間違っていたため修正されました」8月2日よりイベント開始。つまり来週ですね!((.;.;)ω・`)「なお細工ランクアップ2倍イベントも本日ではなく7月28日12時より開始となっております」

    このページのトップヘ