マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:YouTube

かきかき おえちゃいっぱい
1日3枚のペースで年間1000枚のお絵描きチャット。そんなに描いているのか??2016年その1その2∩(´・ヮ・`)∩ンヒィその3 (*´∀)  \プシィ/(∀` ) あぁ~!水素の音~~!その4ときどきペアリングその5KSJその6光年その7をえかきチャットその8ι(´Д`υ)アツィーその9真

NPCがネコのことを間違いなく「ぬこ」と呼んでいる
見間違いかネタだと思って気にしていなかったのですが、ネコ好きミレシアンというNPCのセリフは一見の価値があります!NPCをミレシアンと呼ぶのは間違っているんでしたっけ……トゥアハー・デ・ダナンとかなんとか???(?∀?)

キーボードの掃除をするよー!!(閲覧注意あり)
日頃から拭き掃除をするようにしているから表面は比較的きれいな状態のキーボード。1年に1回、キートップを外して水洗いを行うようにしています。表面がきれいでも、キートップの下は意外と汚れているものです。特にキーの軸が汚れたり異物が挟まったりすると打鍵が悪くなっ

マビノギにもありそうな「金魚花火」
地元の大会ともいえない花火大会の名物「金魚花火」のGIFです。アデリア川ではなく巴川です。花火が川面を流れる様子が金魚のように見えます。ドンドンドーンという派手な花火ではなく、静かに川を流れ、まるで魚が水をはねるように静かに爆発します。とっても幻想的でほのぼ

北海道にある発達した低気圧の影響で東海地方でも大雪(写真・動画あり)
今年の2月にも同じくらいの大雪が降りました。今朝は12月としては記録的な大雪です。名古屋市では23cmと12月の観測史上2位の積雪。中心気圧だけを見れば台風かそれ以上の勢力かと思ってしまうほどに発達した低気圧。

ASDスペースキーで操作するサマースキージャンプ
この異形の物体がサマースキーイベントの特設スキージャンプ台!!!なぜかときどき空中に浮いて見えてしまうwwwwスキージャンプの流れを簡単に説明すると、・バレスの西にあるイベント会場へ移動(黄色いイベントの翼を使用)・イベントサポーターからスキージャンプ入

芝生風キーボード FILCO Majestouch2(マジェスタッチ) “MIDORI”  Cherry MX赤軸
これから話題にしたい芝生風キーボード“MIDORI”wwwwwwwwwwwwwwwこのキーボードはすでにメーカーの出荷が終了(完売)しており、新品を入手するのは困難になっています。一般的なフルサイズキーボードとの比較wwwwwwwwwwwwwwwww上はWindows

執事にパートナーの貴族馬車買った!(`・ω・´)
キャンペーン中に購入していれば「パートナーの専用解除ポーション」がセットになったお得なアイテムがあったんですけどね…買うのがちょっと遅かった\(^o^)/アイテムショップで買ったアイテムはアイテムショップ保管箱に入っているので、「インベントリにないよー」となら

PFU HHKB Happy Hacking Keyboard Professional 2 白 US配列
マビノギのショートカットキー設定で「ファンクションキー」が必須ではないとわかり、それならばマウスをより近くで操作することのできるコンパクトキーボードのほうが腕や肩への負担が軽減され、快適なプレイができると判断しました。手前からHHKB、幅30cmの岩盤浴プレート

    このページのトップヘ