マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:Luck

間違って9歳ポーションを飲んでしまったよ!!!!
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア間違えた!!!!毎日の課題である、ファームストーンを採集する前のLuckを上げる儀式でおみくじの福袋から出た「鏡餅」がなかなかいい効果を発揮するのでこれを食べようとしたところ喉に詰まらせて……ではなく、体型変化ポーション9を誤ってCtrl

†゚*。謹賀新年。*゚†2016年の運試しをした結果!!!
†゚*。謹賀新年。*゚†の前に恒例の年越しイベントのダイジェストを紹介します。去年とほぼ変わらないんですけどねwwwwwwキャンドルを持って木に触れてみよう。??????今年はイメンマハで年越しをしようと広場に訪れると変な木の存在に気づいた。これは正月とは無関

アルパカの毛を刈るよ!(`・ω・´)→今日はこれ以上刈れないようだ。
今回はな、な、なんと…!2名様からアルパカカードをプレゼントしていただきました!┏O)) アザ━━━━━━━ス!交易ゲイム┏O)) アザ━━━━━━━ス!船上でなぜか略奪団がってやつwwwwwwwwwwアッー!┏O)) アザ━━━━━━━ス!暗号┏O)) アザ━━━━━━━ス

    このページのトップヘ