マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:GIF

念願の×よろめく ○よろけるエモーション
ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと前から欲しかったよろけるエモーションを 手に入れたぞ!!!!!!!!!!!!!ヽ ・∀・ ノ ヤター!カンシャ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!「よろける」じゃなくて「よろめく」だと思っていましたwwww正しくは「よ

ファーガスの晩餐と2Dマビノギ
夕食の時間になったので「ファーガスの晩餐」を毒味しますよ~!!made by ferghusすべて小文字で表記されているのが気になりますが、その味やいかに。ファーガスが新しい道を見つけたようだ。何としても引き止めたい。

週末オンタイム(o'ω'n)ミルキーウェイ冥帝のワイバーン(60日)の笛(イベント)
オフラインイベント記念週末オンタイムイベントの2週目、ミルキーウェイ冥帝のワイバーン(60日)の笛(イベント)をもらいましたよ!!ミルキーウェイ冥帝のワイバーン(60日)は初回呼び出し時にショートムービーが流れます!※GIF動画ムービーではでっかい感じがするミルキーウ

1週間分の昆虫と昆虫採集エモーションカード
現実の1週間はエリンで1年に相当します。四季があるのかないのかわかりませんが楽しい昆虫採集イベントのスケジュールを見る限りでは関連性はなさそうです。トンボとカミキリのレアは捕獲できませんでした。チョウトンボ、ウスリーオオカミキリです。またハチのレア昆虫スズ

笛の期限が60日、ペットの期限も60日? 毎週末オンタイムイベント
『マビノギ』12周年オフラインイベント MABINOGI PARTY -12th ANNIVERSARY- 開催を記念して、毎週末の3日間、計4回のオンタイムイベントが行われます。すべてのオンタイムイベントでミルキーウェイペットがもらえます。ただ、ペットの名前をよく見ると……ミルキーウェイペガ

楽しい昆虫採集イベント、レア昆虫1匹を一般昆虫1匹と交換
「古木の切れ端」を見たときからなんとなく虫の気配を感じていましたが本当に昆虫採集イベントが始まりました!!私は昆虫よりもヘビやカエルを捕まえるのが好きでした。虫はどちらかというと苦手……早朝から森林へ行って雑木を蹴飛ばしたら大量のクワガタが落ちてきたのは

エリン出席リレー7日目、レッドアイブーツ
スタンプを集めてアイテムをGET!エリン出席リレーイベントの出席チェックスクロールの7日目です。レッドアイブーツという新規装備を獲得。中国マリーサーバーのlichengがデザインした男女兼用のレッドアイブーツ。レッドアイスーツとセットで制作された。いま気づいたんです

ホワイトデーキャンディー瓶から桜の木…ちょうど季節ですね
大量の染料や染色アンプルに埋もれがちですが浪漫農場の設置物も出現している12時間で腐ってしまうホワイトデーキャンディー瓶から「桜の木」が出ました!あらかじめ先に説明してしまうと「輝く木」とは少し挙動が違いますがひらひらと舞い散る桜の花びらが美しい装飾物です

椅子に座ると生命力と負傷の回復もおかしくなる…
「休憩中にスタミナとマナの回復の仕方が異常になる」謎のフェスティア広場。クィリンゴーレムのものすごい一撃により生命力ゲージが真っ黒になるほどの傷を負い、ヘンな気分状態になるついでに回復しようとしばらく椅子を出して休憩していたんです。まだ全回復していないの

ランクFブレス・オブ・ラデカ 移動速度50増加
エルフの足の速さにいつも遅れを取ってしまう人間を救済するスキルとなるか!?現在のレベルが100以上になると活性化するスキル「ブレス・オブ・ラデカ」が実装されました。※GIF動画さっそくスキルを使用してみました。移動中に発動すると立ち止まります。………あまり速く

ピンク色の夜空のように輝くミルキーウェイキン斗雲
ゼリーじゃないですよ!!キン斗雲ですよ!!ベタ~~~~~ッとした雰囲気が可愛らしいミルキーウェイキン斗雲。星の欠片の叫び声イベントの報酬です!本当は「星の欠片の呼び声」なんですが叫び声にしか見えなくてですね……星の欠片コレクションブックがなかなか集まらず

小粒のミルキーウェイオルゴール…これがデフォならよかった
小粒の底力とかいう特殊楽譜の再販はよはよ!再販っていうかバリーの酒場アルバイトの報酬に戻して!もう5年以上前から言ってる!バリーの酒場アルバイトなのか居酒屋アルバイトなのか定かではありませんが……  バン    はよ バン(∩`・д・) バン  はよ   / ミつ/ ̄

ディフェンスだけでなくカウンターでも「凍結」するとは
夕陽に照らされ文字通り赤く染まった赤い略奪団の主犯格ペラス。ペットを特攻させ気をそらすか、障害物に引っかけるか、ある程度離れるか。相手にするだけ無駄なようなので乱暴に対処してやりましょう。雑な扱いをすることも「乱暴」といいますからね……本来の意味はそうい

回復速度増加ポーションのスタック数がおかしいwww
回復速度増加ポーション使用すると現実世界の時間で5分間、生命力の回復速度が10倍、マナの回復速度が10倍、スタミナの回復速度が5倍にアップする薬。負傷回復速度も5秒間に2ポイントアップする。基本回復数値に比例してアップするため、休憩、メディテーション、キャンプフ

エイヴォンの燃える剣でみんな(゚A゚;)アツー
エイヴォンの触れない剣ことエルシノアソード。ここはパーティーヒーリングスキル修練の聖地とも呼ばれています。3人以上でパーティーを組んでひたすら燃える剣を触り瀕死状態に……右手に何も装備していない状態で触ってみましょう……

雪原の夜明け2次タイトル、泡のように光る
新規2次タイトル「雪原の夜明け」獲得クーポンをもらいましたよ!(^o^)ノ イエー!夜明けと共に……タイトルクーポンで獲得できる、魅力的な2次タイトル。他のタイトルと一緒に使える。この説明文なんとかなりませんかねwwwInt15増加Luck8増加最大生命力20増加効果のほどは

    このページのトップヘ