マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:GIF

モーションつき昇龍の装いとチャイナシューズ
昇龍の装いというモーションつきの衣服が出ました。アイテム説明には書いてありませんが手に何も持たないで立つと専用のモーションが見られます。中国の伝統衣装。龍の模様が格好よくあしらわれている。英語名が7th Anniversary Wear For Man7周年記念の服だったんですね??

カエルのレインコート出たwwwww
英語ではFrog Robeつまりカエルローブというカエルのレインコート。「星降る夜」イベントが時期的に梅雨にあたるためこのようなアイテムが含まれているのでしょう。かわいいカエル型のレインコート。カエルの形をした不思議なレインコートで、頭までかぶると面白い効果が見ら

「星降る夜」去年のコンペイトウで報酬を受け取った結果…
※コンペイトウ復元のGIF動画もはや恒例行事となったコンペイトウを復元してコレクションする「星降る夜」イベント。個人的にはお絵描きチャットの延長みたいな感覚です。35秒以内にマウスのドラッグ操作で星型の周囲をできるだけきれいに削り取ると、12星座のうち1つのコン

黒い羊の変身メダル獲得…よく見るとすべての羊のアイコンが違う
「シャマラの変身メダル」とシャマラの名前が強調されてしまって何の変身メダルなのか一見してわかりづらいアイテムを獲得しました。中身は「アイテム属性」の欄に書いてあります。該当のパーツを収集しますか?該当のパーツという表現に疑問wwwNPC:黒い羊はパーツだった

フェスティア記念プレゼントボックスから千年物のキツネ耳かつら
なんかすごいのが出たぞおおおおおおおおお!!!フェスティバルフラワリードレスが出てから1ヶ月後にして千年物のキツネ耳かつら(女性用)!可愛らしいキツネの耳がついているかつら。ヒョコヒョコと動く耳が可愛らしい。

あら、簡単!「フェッシの笛」「破竹の勢い1次タイトル」
あら、簡単!wwwあら(´・∀・`)(゜д゜)<あらやだ!フェスティアにあるミニゲーム、アトラクションを体験し、総合点数500点達成の報酬で「フェッシの笛」と「破竹の勢い1次タイトル」を獲得しました。あら、簡単!心の友、ペットに出会えるチャンス。フェスティアのかわい

ヘビ「どうすりゃいいんだ…」
本拠地、MヨMヨИTOアップデートで迎えた不具合 連休明けNEXONがシステムメンテナンス、遅延も見せず定刻通り完了した エリンに響くミレシアンのため息、どこからか聞こえる「これは見送りだな」の声 無心に攻略するミレシアンの中、過去の需要ナンバーワンペットコブラは首

クモ、ヘビ、スケルトン、飛行ペット等の挙動に不具合…
ペットウィンドウを見てすぐ異変に気づきましたよ……コブラのペットの様子が明らかにおかしいです。ちょwwwwwwwwwwwwwwwwコーラルコブラの体が一直線に伸びています!ヘビは魔法使いの杖に化けることができるようになったのでしょうか?

パートナー外形変更も無料なんだね!執事
プレイヤーキャラクターだけでなくパートナーの外形も無料で変更することができます。身長や体重は作成当時のまま変更できません。※GIF動画しゃべるたびに踊り始める執事。唐突にダンスをやめる様子が非常にシュールです……ハッと我に返ったようです……

4番目1日スタンプラリー開始 定期メンテ10:00~15:30
ティンのスタンプラリー最後の週、4番目が始まりました。スタンプラリーよりもチェックしておきたいのはこちら。5月2日から「外見変更無料イベント」が始まるはずです。ついさっきまで忘れていました\(^o^)/5月2日(火)定期メンテナンス実施日変更のお知らせ今週はいつもの

(o'ω'n)「ミルキーウェイスクm…アイスドラゴンだおん!」
先週、運営の掲載ミスとはいえ気分的にはミルキーウェイアイスドラゴンを入手したため、今週はミルキーウェイスクーターをもらったようなつもりになりました。終末…ではなく週末にペットのもらえるオンタイムイベントも最終回となりました。ログイン直後はUIやNPCの立ち絵な

    このページのトップヘ