マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:GIF

「カブ港灯台のさらなる深みへ」
※崖下へ落ちたふりをするGIF動画自分が死んでいることに気づいていないaspirinは、夜な夜な崖から飛び降りるリハーサルを本番さながらに行っています。サスペンスや刑事ドラマにありがちな事件現場。ここに立ってよろけるエモーションを使って思う存分ダイブしてみましょう

手動でとんがり帽子ポニーの笛をゲット🐎
例の浮き輪にそっくりなとんがり帽子ポニーをゲットしましたよ!!この顔の破壊力よ……1日1本もらえるとんがり帽子ポニーのニンジンを最終的に12本、手動で重ねることで笛を獲得できます。

お祭り屋台…生首がちょっと怖いよ!
こんなふうに池を目の前に置けば風船の水槽越しに釣りができるのですが、ミニゲームで遊べたらもっとよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネーお祭り屋台の主人「へいらっしゃい!!お祭り屋台だよ。見るだけ、ただだよ」お祭りを楽しいと思い込みたいaspirin「このキュッパおいくら?」

赤きバラの冠ヘイロー、バラがとろっとろ🌹
頭脳生命体サールのような赤きバラの冠ヘイローをもらいましたよ(肉汁)⊂(゜∀゜) モラタヨー!!完全に一致wwwwwwwwww赤きバラの冠ヘイロー……       /, ̄ ̄ ̄ ̄\       /;;::,ィ三シ ヾ三::;ヽ       |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|       |;;::

夜は健康的に日焼けして見える…サンバカーニバル衣装(女性用)
夜光マフラーローブと同じ原理で夜になると日焼けしているように見える情熱的なスタイルのサンバカーニバル衣装(女性用)をもらいましたよ!!取引するとアイテムの商店購入価格がわかります。3万7000Gold……夕暮れになると急に衣装の発光部分が目立ち始めます(`・ω・´)

苦悩エモーション「今でしょ!」っぽいポーズが…
動作の長いエモーションは使いどころがけっこう難しいんですよね。「よろける」エモーションのように即効性のある動きがいいですwww「苦悩」はその名の通り苦悩しているエモーション。無駄に長い動きが意識高そうな雰囲気を演出します。

こいついつも戻ってきてるな…
僕に会いたがってるって聞いてまた来たよ!ちょっとヤンデレの臭いがするマスターティンがまた戻ってきました。銅像とNPCのほかには誰もいないダンバートンで立ち尽くすスペシャルゲスト。ゲストなんだ……ホストだと思ってたのに……戻ってくれマスターティン。こいついつも

もう戦闘モードになることも生命力が減っていることもなくなった
ハートメガネの下には「アルジェラの目」が収まっている恋に落ちたいミレシアン。その見た目はいかにもオタサーの姫という感じの彼女。スタイルのいいオタサーの姫です。戦闘モードになったと思ったらダメージを受けていたなど不可解な点の多いNPCですが、あれ以来おかしな様

グランドマスターエンジニア「磨いて!締めて!油を注ごう!」
※回るGIF動画( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \グランドマスターエンジニアことヘクターがぐろぐろかいてんしてしまいましたwwwこれはオーガが回転していたのと同じ原理です。いつまでも見ていられる……ヘクター「どこに行っても俺ほどの工学技術者はなか

ナオの浴衣を着せて鑑賞しようとするも2回失敗
実は先週、イベント「星降る夜」でコンペイトウコレクションブックから獲得していたナオの浴衣。よ…浴衣ナオにプレゼントするにはキャラクターの誕生日を待たなければならないため、浴衣を渡すのが遅れてしまいました。ナオにあげるアイテムがこんなコンクリートのようなブ

クルクレに雪…エリンで季節外れの雪が降ることがある
かねてよりクリスマスでもなくピシスやシドスネッターでもないのに雪が降っていることがあるという噂を耳にしていましたが、きょう初めてその現象を目の当たりにしました……なんで熱帯のクルクレ地域に雪が降っているんだ!?よく見ると雪と雨が混じっている……みぞれ!

エリンで過ごしてお買い物♪スタンプ帳400Pで黒炎のフレイムメアの笛
エリンで過ごしてお(^ω^)買い物♪(^^)/イベントのスタンプ帳が400P(ページではなくポイント)たまるともらえる黒炎のフレイムメアの笛。400P未満では「報酬を受け取る」ボタンが灰色で押すことができませんが、400Pを超えると水色となり押すことができるようになります。報

ミニチャイナドレスがボディビルダーにしか見えないwww
つよい(確信)こんなんどう見ても筋肉自慢ですやん(マヌス)たぶん「昇龍の装い」の女性版であろうミニチャイナドレスが出ましたよ(^o^)ノ イエー!7th Anniversary Wear For Woman可愛い花の模様があしらわれているミニチャイナドレス。これも7周年記念の服のようですね。

なぜか会話中に右クリックできるめんま
これは非常に不可解な仕様です。すべてのパートナー…メイド、執事、めんま、交易、ラグリンネ、ウィリアムのうちめんまだけが会話中に右クリックしてメニューを表示できるのです。そしてメニューの中にはめんまをおんぶする('A`)('A`)に見える、('R')…

    このページのトップヘ