マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:GIF

1レベルでも強い扇情的な妖精ディナシー
※GIFなぜか新しいペットの作成リストになくて困惑していた妖精ディナシー。ゲーム中はリストに表示されなかったのでキャラクター選択画面から作成しました。妖精フローラと比べるとかなり強いです。しかも扇情的。おおーーいいぞーこれ!!このゴミを見るような目。いいぞー

逆さまじゃんけん精神集中!11月11日(水)メンテナンス前まで
ものすごくオカルトっぽい今回の「逆さまじゃんけんイベント」。ぎゃ…逆さまじゃんけんイベントの期間がそれほど長くないのに時間のかかる内容である点に注意。ちょっと見てみましょう。「ハロウィン逆さまじゃんけん」イベント実施のお知らせゲームに30分間継続してログイ

クローザーを幽霊のトラップ越しに撃つと何度も気絶する
※GIFこれはかなり激しい罠ですね。呪われたパーティーで最初に迷い込む通路。真っ暗な通路がときどき稲光に照らされて幽霊のトラップが見える。幽霊の向こう側に立った室長めがけてクローザーを発射するダウラ。幽霊の強烈な怨念により何度も地面に叩きつけられる。

もっと近くまで行かなければならないようだ。
※GIFヽ(`Д´)ノウワァァン!!こういう直接クリックしてもなかなか採集してくれない仕様をどうにかしろwwww距離が離れすぎています!距離が離れ過ぎているため採集できない。相手が遠すぎてアイテムをプレゼントすることができません。距離が遠くて会話ができません。相手と

プロモーションムービー撮影会
※GIFプロモーションムービーの撮影会の様子です。日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。現在、マビノギではプロモーションムービー制作を行っています。ムービー内で使用する一部シーンに、ミレシアンの集合シーンが必要となります。そこで、プロ

ルーレットが回っている最中にビンゴ報酬をもらうと即行でスタンプが押される
※GIFルーレットは止まったときではなく、回したときにすでに数字が決まっているようですね。しかしスタンプが即行で押されてもルーレットがすぐに止まるわけではないので何の意味もありませんwwwwwwwww

ディナシーメタルバトルスーツ理想:現実
伸縮素材でなかったら着られなかったでしょうね!!あのもどかしいぐるぐるビンゴ、もといルーレットはちゃんと止まっていますか??何度も何度も同じ数字に止まっていますよね!!※見てるとイライラしてくるGIFこのGIFは止まりませんwwwww

ボルト魔法でダウンしない巨大赤目キンヨウグモは熟練上げついでのシルク集めにいい
※GIFスカアハの海岸にいる巨大赤目キンヨウグモ。このGIF動画のようにアイスボルトをいくら撃ち込んでもダウンしません。最速で撃ち込むとノックバックすることがあるのは後述します。※GIF途中でインスタントキャスティングを挟んで無事フィニッシュ。ワンドの熟練上げはヒ

    このページのトップヘ