マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:GIF

移動速度増加3%の柔らかいガチョウの羽根…体感でわずかに速い!
あいにく隣のお嬢さん(ケイリン)からはもらえず、隣のお嬢さんからもらった蛍さんにもらいました柔らかいガチョウの羽根。硬いガチョウの羽根もあるのか気になります。移動速度増加3%キタ━(゚∀゚)━!前回、意味があるかどうかわからなかった1%の羽根とは違うのでしょうか?

ピースフル古木に二人で座れる
大きな倒木に小さなエルフが座っているのを見て浪漫農場設置物かと思ったら、持ち運び可能な椅子だそうです。でかすぎwwwww古木といえば……あれだ!古木の切れ端(浪漫農場設置物)古木の切れ端(楽しい昆虫採集イベント)このどちらの古木とも違う新しいピースフル古

バタンエモーションを連打したときの動きがヤバすぎる
※バタンエモーションのGIF動画こんなふうにあちこちクリックして移動しようとした瞬間にバタンエモーションを使うとものすごい動きになりますwwwどっちに倒れるのかはっきりしろ💢💢!!!バタンエモーションはいいぞ!!!いいぞ!!!倒れるぞ倒れるぞ倒れるぞ倒れるぞ

ピンク色の湿式かまど!?錬金術資格証明書
ななななんと!今まで見たこともないピンク色の湿式かまどがあるじゃないですか!(ピンクというかちょっとオレンジっぽい?)と…とにかくこの湿式かまどに関して、召喚している本人だけでなく第三者からも色が本来と異なって見えることが確認されました。これが本来の湿式

ビンゴが残り少なくなったら迷わずスペシャルスタンプを押そう
週末のぐるぐるビンゴスペシャルスタンプを確実にもらえる状況であれば残り少なくなったときに迷わず使用することをお勧めします。残り1個まで粘らなくてもいいです!もう脅威的にハズレますから。連続で同じ数字に止まることもざら!数字が重複するのはバグでしょう……バグ

ジャイ無料プレカは9月20日11時まで…紹介ムービーがカッコいい
マビノギの唐突なジャイアント推しにプレミアムカードが1枚無料支給されました。賞味期限wが2017年9月20日11時までとなっています。キャラクターカードって食ってるのか?????食事が始まるのか!?ふとってるジャイアントすごくかっこいいこの体形すごいな……いつか太

どこでも鍛冶屋!?生活資格証明書のエモーションが楽しい
((=゚Д゚=)ノ ドコデモカジヤ-🔨文字通りどこでもブラックスミスになりきることのできる素敵なエモーションを披露する小さきエルフ蛍さん。「生活資格証明書」という昇段資格の証を装備した者だけが演じられるエモーション。すべての昇段可能な生活系統スキルを3段以上にするのが

ようやく1列ビンゴ…ぐるぐるビンゴ報酬ボックス
20回ルーレットに挑戦したところで1列そろいました。何度も同じ数字に止まる欠陥ルーレット。リーチの期待感がまったくないまま1列ビンゴ。「ぐるぐるビンゴ報酬ボックス」1個と、先日誤って食べてしまったどんぐりのお弁当を獲得しました。今回は食べないように……ああでも

イライラエモーション、不満をぶちまけ真顔に戻るまでわずか3秒
百聞は一見にしかずといいます。百聞は一見「にしかず」。にしかず……誰……マビノがずみたいwwwまずはこのGIF動画をご覧ください。あまりにも蚊の多い天灯お祭り会場でブチキレている二人。あーーーーースキンガ●ド持ってくりゃよかった!

ピースフル芝生のうさぎ🐰一緒に座ろう
蛍さんが「芝生買ったwwwwww」っていうから何のことかと思ったら……ピースフル芝生(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ゆったりほのぼのピースフル芝生!!さっそく同席しよう!爪;゚A゚) あかんがな!!「一緒に座る」項目がない\(^o^)/

「カブ港灯台のさらなる深みへ」
※崖下へ落ちたふりをするGIF動画自分が死んでいることに気づいていないaspirinは、夜な夜な崖から飛び降りるリハーサルを本番さながらに行っています。サスペンスや刑事ドラマにありがちな事件現場。ここに立ってよろけるエモーションを使って思う存分ダイブしてみましょう

手動でとんがり帽子ポニーの笛をゲット🐎
例の浮き輪にそっくりなとんがり帽子ポニーをゲットしましたよ!!この顔の破壊力よ……1日1本もらえるとんがり帽子ポニーのニンジンを最終的に12本、手動で重ねることで笛を獲得できます。

お祭り屋台…生首がちょっと怖いよ!
こんなふうに池を目の前に置けば風船の水槽越しに釣りができるのですが、ミニゲームで遊べたらもっとよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネーお祭り屋台の主人「へいらっしゃい!!お祭り屋台だよ。見るだけ、ただだよ」お祭りを楽しいと思い込みたいaspirin「このキュッパおいくら?」

赤きバラの冠ヘイロー、バラがとろっとろ🌹
頭脳生命体サールのような赤きバラの冠ヘイローをもらいましたよ(肉汁)⊂(゜∀゜) モラタヨー!!完全に一致wwwwwwwwww赤きバラの冠ヘイロー……       /, ̄ ̄ ̄ ̄\       /;;::,ィ三シ ヾ三::;ヽ       |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|       |;;::

夜は健康的に日焼けして見える…サンバカーニバル衣装(女性用)
夜光マフラーローブと同じ原理で夜になると日焼けしているように見える情熱的なスタイルのサンバカーニバル衣装(女性用)をもらいましたよ!!取引するとアイテムの商店購入価格がわかります。3万7000Gold……夕暮れになると急に衣装の発光部分が目立ち始めます(`・ω・´)

苦悩エモーション「今でしょ!」っぽいポーズが…
動作の長いエモーションは使いどころがけっこう難しいんですよね。「よろける」エモーションのように即効性のある動きがいいですwww「苦悩」はその名の通り苦悩しているエモーション。無駄に長い動きが意識高そうな雰囲気を演出します。

    このページのトップヘ