マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:頭装備

黒い戦士の姿で発見された師匠!?!?!?
厳密には師匠の姿は発見できず、師匠のギルドストーンとその守護者(?)を捉えたものなのですが……トゥガルドアイル南西で師匠のギルドストーンを発見し、ほんの少し目を離していたすきに師匠!!!帰ってきたのか!!なんかいつもと違って迫力が若干ありますね!!ほ……

メリルのかつら(男性用) \(男性用)/
暑さでまともにプレイできない人でも、日間ミッションの出席を5日間(キャラクターでゲームにログインするだけ)で150ポイントためられるので、「特別なポイントプレゼントボックス」1個と交換することが可能です。冷房が扇風機のみという環境で猛暑日になると、人だけでなく

スペースキャットスーツを着て月面ふうのところへ行ってきた
残念ながらシューズだけが手に入らなかったスペースキャットシリーズ。ヘルメットとスーツとグローブを宇宙服っぽく染色することに成功したので、いろいろ宇宙遊泳っぽい雰囲気を味わってみました。

エリネド錬金術師は商人だった…?
【GIF】ご覧ください。aspirinの個人商店を守るブラウニーを!新型の個人商店ブラウニーかと思ってしまうほど緻密で精細で可愛らしい姿をしているのはエリネドの錬金術師のスーツを着た蛍さんでしたwwwこんなふうに個人商店に立っていたら本当にブラウニーかと思ってしま

エモーションつき「エリネドの錬金術師のスーツ」
「出席リレー」イベントの28日目に出席王プレゼントボックス休ンンンっを獲得しました。ゆっくり休みましょう……中身はエリネドの錬金術師のスーツ、シューズ、帽子の3点。どれも夏の季節には大変暑そうなのが難点か……エリネドの錬金術師のスーツ(女性用)エリネドが作っ

アイドルっぽいダイアモンドトランプスーツ(女性用)
かなり現代風のアイドルに見えるダイアモンドトランプスーツとアイドル風チェック柄衣装で並んでみました(´・ヮ・`)(´・ヮ・`)(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-スモーク(毒ガス)も焚かれてアイドルの舞台っぽくなったぞ……

∧_∧スペースキャットヘルメット
可愛らしいネコをイメージしたスペースヘルメットを真顔で装着してみます。今まで気にしたことがなかったのですが……アイテム説明の文末が句点(。)で終わっていないものは珍しいですね!可愛らしいネコをイメージしたスペースヘルメット。ではなく可愛らしいネコをイメー

風が吹くと●●●●●?ロマンティックスウェイベール
ベールといえばウェディングドレスの格式の高そうなベールがありましたが、意外にも微妙という判定を受けてしまいました。新たにロマンティックスウェイベールをもらったのでかぶってみるよヽ(°▽、°)ノロマンティックス・ウェイベールかと思ったらロマンティック・スウェイ

Mコインボックスを開けた結果…
「誰でも貰える毎日プレゼント」という毎日香のようなランダムなプレゼントでマビランドコインというMコインとは異なるものかと思われた同一のアイテムをもらいました。ナオが大きなお盆を抱えて……あれ……やべぇ……生気を失ってる……発送人:マビノギチーム『11周年記念

Mコインをライミラク聖歌隊の衣装とロイヤルハンターライトアーマーに交換
イベントの交換アイテムの期限を過ぎてしまうことのないよう、あまりギリギリまで粘らずにMコインをプレゼントと交換しました。このMコインを11周年イベント総合案内係デロに持っていきます。「コインショップを開く」と「交換可能なアイテムを見る」の意味合いがわかりにく

ついにラグリンネのスペシャルプレゼントボックスを入手した!
(´つヮ⊂)ウオォォw(´つヮ⊂)ウオォォw(´つヮ・⊂)(´つヮ⊂)ウオォォwパートナーラグリンネをもらってから4ヶ月!ついに「スペシャル」プレゼントボックスを渡してくれました!相変わらず言動がメンヘラのそれのラグネリン。よくやった!さっそく開封してみるわよぞ!

ホワイトホース(エンチャじゃない)とグレースハートクイーンの衣装
ホワイトホースという専用エンチャントとは別の、「ホワイトホース」限定ペットカードをもらいまいました(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン限定ペットカード『ホワイトホース』販売のお知らせ「ぴんくくないみたい」というメッセージの意味を、この直後に思い知らされることとな

スイートエレモンのかつらがなぜか2つある
ドレスルームを眺めていたら実に奇妙なことに気づきました……「スイートエレモンのかつら」が2種類あるのです。あの「ときどきかつらコンディション2」の超お気に入り彡 ⌒ ミ装備。仮にかつらが2種類あるのだとしても、1つしか所持していない状態で収集が2つ表示されている

ちょっとだけ性能のいいお祭り用とんがり帽子ができたwwwwwwww
マビランド周辺にまきびしのごとく捨てられているお祭り用とんがり帽子をひたすら拾い集めては合成すること数日。踏みつけたら痛そうだ。とんがり帽子がこんがり帽子になるのを勝手に夢見て次々と鑑識課窓乾式かまどへと投じていく。「かんしきかまど」が「鑑識課窓」に変換

パンパカパーン!リスヘルメットボックスに当選しました!
カラン カランリスヘルメットボックスに当選した瞬間を目撃しました!強運の持ち主ですね!当選すると周囲に晒されるルーレットゲームwwwwwwwww去年は自分も当選したんだけど花火とキャンプファイアキットばっかり当たってる。お祭り騒ぎだー!(静粛)おっおっ(^

伝統ウェディングドレス・ベール・サンダル
恋咲島イベントがそろそろ終了してしまうのでキャッツアイの交換をしました。ドレスはキャッツアイ75個、靴は40個、ベールは30個、そして武器のブーケは15個。なぜかジャイアント用の頭装備がありません。これらの装備はプレビューすることができないので不親切。サーオィン

スイートエレモンのかつら「ときどきかつらコンディション2」
           |             |  彡⌒ミ            \ (´・ω・`)今回も髪の話をしようと思う              (|   |)::::               (γ /:::::::                し \:::      

    このページのトップヘ