マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:頭装備

さて最後の砂祭りプレゼントボックスの中身は…
誰に対しても、またどんな彫刻に対しても、こんなにも素敵な彫刻は初めてです!完成度が非常に高いですね!この彫刻は私がいただきますので、これをどうぞ。と言っているであろうキャラバン・ジョー。完成度が非常に高いってそりゃ100%にしないと受け取ってくれないし……し

記念グッズその3 キャラバン・ジョーの顔出し看板
水曜日の未明から朝にかけて点検されるフェスティアですが、記念グッズは年中無休で無制限に販売しています。メンテナンス以外は休まず営業という超絶ブラックなお店。今回はキャラバン・ジョーの顔出し看板を買います。キャラバン・ジョーに変装できるアイテム。しかし、イ

男性用(飾りなし)サンバカーニバルかつら&衣装
女性用に比べてぜんぜん派手な感じがしないサンバカーニバルかつら(男性用)。これが格差なのか!?……と思ったらサンバカーニバルのかつらは男女2種類ずつあるもよう。「かつら」と「とかつら」かと思ったwwwこれはヘアバンドなしか……髪飾りのないかつらと飾りのあるか

サンバカーニバルカチューシャとかつら(女性用)…今夏のキャラバン・ジョーはあたりかも!?
夏男キャラバン・ジョーの偶像(笑)を海岸に放置し砂の塊をぶつけて肥大化させていく遊びの報酬で恒例のかつらを入手しましたよ!           |             |  彡⌒ミ            \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・         

エンジンを集めてポニーをゲット!かと思ったニンジン
((.;.;)ω・`)「先週うっかりフライングしそうになったイベントが始まりました」メンテナンス後にログインするとさっそく「とんがり帽子ポニーのニンジン」が!!1マビノギIDにつき1キャラクターのみ受け取ることができます。初めに獲得したキャラクターのみ毎日1個のニンジ

もう戦闘モードになることも生命力が減っていることもなくなった
ハートメガネの下には「アルジェラの目」が収まっている恋に落ちたいミレシアン。その見た目はいかにもオタサーの姫という感じの彼女。スタイルのいいオタサーの姫です。戦闘モードになったと思ったらダメージを受けていたなど不可解な点の多いNPCですが、あれ以来おかしな様

ミニチャイナドレスがボディビルダーにしか見えないwww
つよい(確信)こんなんどう見ても筋肉自慢ですやん(マヌス)たぶん「昇龍の装い」の女性版であろうミニチャイナドレスが出ましたよ(^o^)ノ イエー!7th Anniversary Wear For Woman可愛い花の模様があしらわれているミニチャイナドレス。これも7周年記念の服のようですね。

「私は初心者ミレシアン!」と嘘をつくと鼻が伸びるピノキオメガネ
羊飼いの少年デイアンに怪しいオオカミの毛5個を10日間渡し「ベテランオオカミ狩人」クエスト達成。羊飼いの少年は感謝の意を評しているようですが……すべて嘘くさい……不良品に見えるかもしれないけど、プレゼントは気持ちだろう?全然使ってないから大丈夫。さあ、もらっ

(オスナサイルの)羊オオカミとともに出現するミニクマからビッグチェーンフルヘルム
キアダンジョン付近に出現する怪しいオオカミではなく、オスナサイルの羊オオカミとともに現れる「すごく強そうな 褐色クマ」ことミニクマ。ミニクマことすごく強そうな 褐色クマ。ミニクマと呼んで差し支えないでしょうか。崖の不自然な位置には略奪団のひそむ姿も見えます

記念グッズその2 ティアの顔出し看板
フェスティアのマスコット!フェッシ、ティアの顔看板はいかがでしょうか?ここでしか買えませんよ!記念グッズをお求めですか?さあさあ、ご覧ください!……記念グッズ商人さぁ……顔看板よりも風船を売ってくれませんかね!?

フェスティア記念プレゼントボックスから千年物のキツネ耳かつら
なんかすごいのが出たぞおおおおおおおおお!!!フェスティバルフラワリードレスが出てから1ヶ月後にして千年物のキツネ耳かつら(女性用)!可愛らしいキツネの耳がついているかつら。ヒョコヒョコと動く耳が可愛らしい。

ハットをかぶったベビーパーマーのかつら(男性用)
行商人が集めておいた箱()から男性用のかつらが出てきましたよ!!ハットをかぶったベビーパーマーのかつら(男性用)上品さと可愛さを兼ね備えたかつら。可愛い装飾が施されている。行商人Sの交換アイテムが不調だったらしいですね。不具合というかスケジュールが誤っていた

全てのスタンプ獲得 見習い魔法使いのかつらボックス
ティンのスタンプラリー4番目7日のクエストは遺跡発見。探検といえば第一声が「他にも何か必要?」という違和感のあるアレクシーナ。最後のティンのアドバイス…光の覚醒ってスキルを知ってる?あのスキルがあれば簡単かも知ってるけどぜんぜん使ってないですwwww「光の

記念グッズその1 フェッシの顔出し看板
修理、エンチャント、染色不可と完全に役立たずネタ装備の顔出し看板。フェスティアの実装当初から存在しているアイテムですがあまりにも微妙なためスルーしていました。       / ̄ ̄ ̄ ̄\       /;;:: ⌒   ⌒ ::;ヽ       |;;:: (●)  (●) ::;;

エリン出席リレー20日目、真っ赤なレッドアイ衣装ボックスを獲得
出席チェックスクロールの20日目にしてついにレッドアイ衣装の胴体部分、スーツを獲得しました。本当に真っ赤なボックスです!スタンプのその後は保護の赤い改造石(イベント)、最高級シャドウクリスタル、キャラバン・ジョーの金貨入れと赤いアイテムが続きます。レッドアイ

染色アンプルでピンクアイハット
レッドアイハットをレッドではなくピンクに染色していきますよ~!どんな色に染めてもレッドアイハット。ピンクアイハットにはなりません。「特製染色アンプル」は狙った色に染まる確率が1/5から1/4になっていますが、中央のカラーピッカーが省かれているためマウスポインタ

    このページのトップヘ