マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:鈍器

わーいスペシャルなハァンマーなんだね
       ____      /      \    /  _ノ  ヽ、_  \   /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もうアァンプルはけっこうだお…   |     (__人__)    |     \     ` ⌒´     /          ____        /     \  

オペラグラス、眼鏡ではなく鈍器だった
眼鏡……頭に装備するアイテムだと思っていたら武器だったオペラグラスです。出席リレーイベントの12日目。高級感のあるデザインのオペラグラス。オペラ以外にも使え、優雅さを演出できる。オペラ以外にも、ってマビノギにオペラなんてあるんですか?演劇と音楽による舞台公

コンペイトウはコンペイトウコレクションブックの対象なのか?
「星降る夜」というまだ記憶に新しいイベントで復元していた星座のコンペイトウとは別の、コンペイトウというアイテムがお菓子の島では採集できます。見た目も説明も効果もまったく異なるアイテムですが名前はコンペイトウ。もしかすると何か互換性があるのではないかと期待

卵のカバンは「棍棒」らしい…
 カンストウサギファミリーを叩きまくった「イースターエッグ集めイベント」の卵のカバン。 カバンという名称ではありますが、「初音ミクカバン」のようにインベントリとして利用できるアイテムではなく、改造式の内容から「棍棒」であるという謎の装備品。

    このページのトップヘ