マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:釣り

マンボウの骨の入手法
 タラの郊外を飛び回っているシマアオジ、ハト、カワガラスといった鳥に玉をGIVEすると低確率でマンボウの骨をくれます。 鳥のくれるアイテムはストック可能であってもストックされずにインベントリに入るため、こまめに整理しないとぐちゃぐちゃになります。 鳥にあげる

アイテムフィッシングW22 ランク7ハンディクラフト
 釣りスキルがランク5となり、特殊な釣竿を使おうと思って材料を用意し、ハンディクラフトを見てみたらランクが足りず、急いでトレーニングを行うことになりました(;´Д`) 「難易度6以上のアイテム製作」は、ワイバーンの爪1、毒薬1、薪1でできる「バリスタ用毒付きワ

77万のトルディジャグドミニスカートも釣れる砂漠の池
 コンヌース浪漫農場の砂漠の池の釣果は、ウルラの草原の池よりもはるかにいいですね。ヒットの頻度が高く、何より釣り上げられるアイテムの内部価格がウルラより圧倒的に高く、NPCへの売却でそれなりに稼ぐことができてしまうほど。 農場をコンヌースにするべきだったので

「釣り強化」アドニスウェアのセット効果
 帽子、ウェア、グローブ、シューズと4種類あり、セット効果の数値が最大4まであるため、最低3つそろえれば釣り強化(+スタミナ消費減少)が発動するアドニスセットです。 釣り強化はこのようなアイコンで状態に表示されます。 アグネスじゃなくて「アドニス」ですからね

釣りができない→臨時インベントリが原因
 現在このような状態で釣りができません。 臨時インベントリがある状態で釣りをするとこうなるようです。 そして残りのチャンネルで臨時メンテナンスが行われています。日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日5月23日(月)15:00より、サーバ

タワーシリンダーを背負って釣りをすると不安定そうに見える…
 タワーシリンダーが背中にある状態で釣りをすると、このように座り込んだ際の体勢がとても不安定そうに見えます。どう考えても後ろに倒れますよね。 シリンダーはおそらく総金属製なので相当な重量があるはずです。 もちろん釣果への影響など皆無のはずですが、目当ての

    このページのトップヘ