マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:重鎧

彡(^)(^)「びっくりプレゼント開けたろ!」
┏━━≫llll≪━━┓ ┃    / \   ┃ ┃  /    \ ┃ ┃    (^)(^)ミ  ┃ ┃   丿   ミ  ┃ ┃   つ  (   .┃ ┃    )  (    ┃ ┗━l■l━━l■l━┛シルバーよりもグリーンが目立つダスティンシルバーナイトアーマー……

ホーリープリンセスアーマー…誤訳?
ホーリーでプリンセスなアーマー。どう見てもドレスなのにアーマー(重鎧)という堅牢な装備です。酷寒の冬を象徴する雪の結晶が施された鎧。フェミニンなデザインが魅力的だ。酷寒の冬……極寒……極寒スズメバチを思い出すwwwwwwヾ|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シ ババーンRoy

パートナーのスペシャルプレゼントボックス12個開けるぞー!!
1ヶ月間に11個もスペシャルプレゼントボックスをもらえた!!やった!!と思ってその後2週間まったく出なかったので凹んでいました。出現確率が上がったなんてたぶん気のせい。たまたま連続しただけですよね……このたび劣化版がパートナーのスペシャルプレゼントボックスを

彡(^)(^)「がっかり(スペシャル)プレゼントボックスや!開けたろ!」
彡(^)(^)┏━━≫llll≪━━┓ ┃    / \   ┃ ┃  /    \ ┃ ┃    (^)(^)ミ  ┃ ┃   丿   ミ  ┃ ┃   つ  (   .┃ ┃    )  (    ┃ ┗━l■l━━l■l━┛

ヘビーアーマーマスタリ3ランクでアクセサリー2個着用可能に
アクセサリーなんか1個装備できれば十分だと思い9ランクで止めていたヘビーアーマーマスタリスキルですが、やっぱり2個装備したいので再びトレーニングをすることになりました。※GIFトレーニングなど造作もない。ひたすらネズミの攻撃を受けるのみ。

女性用ではなく「女性」のミスリルランスヘビーアーマー
真っ先に気づいたのがアイテムの名前という、ミスリルランスヘビーアーマー(女性)です。ミスリルランスヘビーアーマー(女性用)ではなくミスリルランスヘビーアーマー(女性)まるでこの鎧自体が性別を有しているかのようだ……見た目は悪くないぞ!!おばさんっぽいけど

重鎧をもらったのでヘビーアーマーマスタリを上げてみる
アイテム交換時にわかる内部価格の高さ。高価なものは銀行に預けるのも郵送するのも手数料が大きい……手渡しが一番いいね!重鎧はアクセサリと併用できないというのは昔の話。ヘビーアーマーマスタリしだいで普通に装備できるようになるのです。今回は練習ランクから、アク

近接では最大200にすら届かないaspirin
 その昔ウィンドミルのトレーニングがきつく、ランク1まで上げられること自体が一種のステータスであるともいわれていた時代はすでに過ぎ去り、スキルそのものはゴーレム錬成が圧倒的な強さを誇っているために近接は息を潜めていました。 以来、近接やStrの上がるスキルを

「世の中に存在しない宝石」 ダスティンシルバーナイトアーマー 防御7保護5耐久25
 本文には「世にも珍しい宝石」と書かれている「世の中に存在しない宝石」に9.9cm以上の宝石を全てコレクションし、報酬を受け取ることができました。 といっても「世の中に存在しない宝石」というだけあって通常の手段で9.9cm以上のものを入手することは不可能に近いです

名前が変更されたエンチャント「頑丈な」→「堅固な」
 新しいエンチャントかと思いきや、単なるリネームでした。 バリダンジョンの報酬で容易に入手できるも、ランク等の条件が厳しすぎるためにほとんど捨てられている代物です。 もともとは「頑丈な(ソリッド)」という名前だったのに、「堅固な」に変更されています。つい

どうしてこうなった…バーナムプレートアーマーの上半身がムキムキ
 プレビューを見ただけで鳥肌が立ってきた… パンとチーズだけの生活を続けているとこんな体形に…。 異常なまでに盛り上がった肩の部分とは対照的に、細い下半身…。 アーマー、ヘルメット、ガントレット、ブーツがセットになっていて、それぞれに突進強化0~3、爆発抵

専用エンチャント『週末』伐採用斧、演劇ミッション「新しい王の頼み」報酬
 演劇ミッション「新しい王の頼み」の報酬で、ウワサの リア充 カズ17さんが入手した、週末 伐採用斧です。 「((;^ω^)イラナイ」ということで、この素材をいただきました。 もらったはいいものの、エンチャ師を名乗るaspirinとしては、これを抽出せずにはいられませんでし

    このページのトップヘ