マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:転生

ランクFブレス・オブ・ラデカ 移動速度50増加
エルフの足の速さにいつも遅れを取ってしまう人間を救済するスキルとなるか!?現在のレベルが100以上になると活性化するスキル「ブレス・オブ・ラデカ」が実装されました。※GIF動画さっそくスキルを使用してみました。移動中に発動すると立ち止まります。………あまり速く

経験値上昇の黄金の実、レベル199までしか使えない
採集の一日クエストで入手できる「経験値上昇の黄金の実(25%)」。アイテム説明に書いてあるようにレベル199まで使用できます。レベル200になってしまうと…アイテムを使う事ができません細かいことですが句点(。)がありませんねwwwwwwww

「肌の色変更」は無料でできるのがポイント
まともに育てている痕跡のないキャラクターを転生させることにしました。才能の変更が主な目的ではあります。釣りスキルの要求されるイベントがこれまでにも数多く行われていて、低ランクと高ランクでは絶対的な釣果に大差がありました。特別レアなアイテムではなくてもNPCに

ティン「ここに家を建てるから誰も入るな!」→建てられなかった(´・ω・`)
転生位置を「ティルコネイルで転生」を選択した場合に訪れることのできるこの場所。強気のティンが家を建てようとしていますが、いまだに建つ気配はないようです。ならば代わりに建ててやろうwwwww

プレミアムキャラクターカードを「解体」しアイテムとポンに替える
5月29日より転生が無料化されたことに伴い、キャラクターカードを転生に使用できなくなったことへの対応として「カード解体」という機能が実装されました。カード解体とはどういうシステムなのか実際にやってみました。

いつも太ましいから転生直後の脚が細すぎるように見える
これだけ隠れていても太ましいことがハッキリとわかりますよね!3週間でレベルがこれだけしか上がっていませんが、フィアードダンジョンをぐるぐる回っていたころはこれが普通でしたwww精霊の呪いによって操られていたのが懐かしい( ;∀;) イイハナシダナー

転生時のプレビューで容姿が違って見えてしまう不具合が直った?
長らく転生時のプレビューで見るキャラクターの顔パーツが、実際のものと異なって表示されてしまっていた不具合が直っているようです。先ほど転生してみたところ、たしかに目の色は本来のブルーグレーになってしました。以前は変更もしていないのに目の色が暗褐色に表示され

    このページのトップヘ