マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:足装備

ハロウィンメイクよりハロウィンタルラークの魔法が強いwww
どちらも魔法カテゴリでキャラがかぶっているように思えるのですが、マジックウェポンマスタリの分タルラークのほうが強くなっていますね。タルラークのライトニングボルトは軽く300を超えるのに、メイクはそんなに出ない…

改造不可ガミュウコウモリのドレスがスリアブクィリンの岩石から出た
ハードの「スリアブクィリンの岩石」報酬からガミュウコウモリのドレスが出ました。「改造不可」となっている特殊な服のようですね。(っ´;ω;`c)フトモモの描写がすごく生々しいですよ…

去年のぐるぐるビンゴボードがそのまま使える!
アリバン・ジョーの舌の根も乾かないうちから本家キャラバン・ジョーの登場!場所はダンバートンのユニコーン像の前!ぐるぐるビンゴ!キャラバン・ジョーに会うクエストを完了させるとコインが1個もらえます。えーっと…既にお持ちのビンゴボードってことは…去年のぐるぐる

魔女(suf:9)魔法攻撃力増加
 魔法攻撃力の増加するエンチャントが徐々に集まってきました。 「魔女」ESはエリン武闘大会の報酬とのこと。 ・マナハンマー(専用) ・宝物/トレジャー(専用) ・農場 そして魔女 魔女 (suffix:ランク 9) 足に着用するアイテムにエンチャント可能 ファイアマスタ

「光る」エンチャントは金属ブーツには使用できない
 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!やっと仕組みが理解できましたよ… 「光る」エンチャントはパイレーツクルーブーツに使えなかったのは謎ですが、「靴にエンチャント可能」というのは金属ブーツを除外するものだったのです。 光るESはイカダ下りの報酬でまれに出てきます。 接頭9ラン

「傾いた」pre:9 「溶ける」suf:9 Dex 32減少
 この装備の目的はズバリ、Dexを下げて製錬スキルの失敗トレーニングをしやすくするためです。失敗を成功しやすくする、ってなんだか日本語がおかしいですね。  傾いた (prefix:ランク 9) 足に着用するアイテムにエンチャント可能 アルケミマスタリ ランクが 9 以上の場

エンチャントスクロール『子爵』suf:A、熱気球報酬
 熱気球空中戦の報酬がいろいろ変更されており、金貨と探検経験値が増加し、装備品やエンチャントスクロールなども追加されたものの、以前より追加報酬(副報酬)の出る確率が著しく低くなってしまいました。  子爵エンチャントスクロール 1個

ええ…弱体化で少しだけ手こずってしまいましたよ…
 鋼の錬金術師FAタイアップイベント「隠されたタイトル入手イベント」で入手できる「限定タイトル」の一つがこれです。今回も億万長者カズ17億さんから服を貸していただき、着用したところ、狙撃の名手タイトルがわかりました。┏O)) アザ━━━━━━━シタ! いちおうネタ

専用エンチャントスクロール『オアシス』pre:8、「エイヴォンの守護者高級」報酬
 ボスのムービーで「グリムリーパー」が現れるのに、実際には登場せずにクリアしてしまう謎の演劇ミッション『エイヴォンの守護者』の報酬で、専用エンチャントスクロール「オアシス」が出ました。 オアシス (prefix:ランク 8) 足に着用するアイテムにエンチャント可能 D

    このページのトップヘ