マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:足装備

太っていても似合う靴がついに見つかったか?モフモフひつじブーツ
モフモフひつじブーツという名前からは想像もつかないシンプルな靴。インベントリサイズが2x1というコンパクトさもさることながら、モフモフに見えないという……これはきっと太ましいaspirinでも似合うよね!?

シープウィンターブーツ、ウツボカズラにしようとするも残念な結果に
食虫植物で有名なウツボカズラのように見えるということで日曜日に張り切って染色アンプルを回収したものの……もこもこのファーの部分は染色不可となっており、ウツボカズラの捕虫袋が上手く再現できなかった…

実用性も十分な爽やかな朝のドレス(女性用)
衣服というのは見た目だけで実用性は低いと思われがち。そもそも「実用性」というのが何を求めているのかが難しいところですが…裁縫スキルで作成した衣服に限らず、ランダムボックスから得られるものは防御力・保護・耐久力ともに優れている場合があります。防御力すら0とい

祝祭の靴の染色はパーツAのみ…太っていると残念なところも
祝祭のドレス一式のうち靴だけなぜかパーツAしかありません。金属染色アンプルかな?と思って試してみましたがダメでした;;ドレスのパーツCが画面からは少しわかりにくい部分で、スカートの裾を一周している草(ツタ?)模様の色になっています。

    このページのトップヘ