マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:誤植

ガイドブックの4ページだけ見ると意味不明www
自称戦士デイアンの持ち物「羊の毛刈りガイドブック」に隠されたもう一つのネタがこちら……「確率」が「確立」になっているだけではありませんでした。羊の毛刈り(水汲み)これwwwwww挿絵が間違ってるんじゃないの?wwwwwwww

自称戦士デイアン「ぐえー食われたンゴ」
ゲームオーバー!果たしてあなたの記録は?0.662秒です。┏━━━━━┓ ┃   / \  ┃ ┃ /     \┃ ┃ (゚) (゚)ミ  ┃ ┃ 丿     ミ ┃ ┃ つ   (  ┃ ┃   )  (   ┃ ┗━━━━━┛

全てのスタンプ獲得 見習い魔法使いのかつらボックス
ティンのスタンプラリー4番目7日のクエストは遺跡発見。探検といえば第一声が「他にも何か必要?」という違和感のあるアレクシーナ。最後のティンのアドバイス…光の覚醒ってスキルを知ってる?あのスキルがあれば簡単かも知ってるけどぜんぜん使ってないですwwww「光の

応援にきたハァンの「シンパル」、「シンバル」に修正されていた
いつかは修正されると思ってましたよ!なんだよ残念だなハァン!ファーガスさんがシンバルを叩く姿って、本当にステキだと思うんです。でもまさか…自分でシンバルを修理したりしないでしょうね…?この文章、以前は違っていたんです。

音楽センス向上キャンペーンの件でアネストがすごくいい表情を見せてくれた
アネスト「……………………。」アネストがオーウェン提督の性癖で面倒に巻き込まれているときにこんないい顔を見せてくれましたよ~!!!!いいぞいいぞいいぞー!!

「シンパル」を叩くファーガスがサルのおもちゃにしか見えないwww
※GIF動画現実時間の午後10時30分、フェスティアの公演場にウェポンブレイカーズがやってきます。今日もフェスティア宝探しは開催されませんでした。ネクソンは今ごろこたつの中で対応を協議しているのでしょう……武器を壊すことで定評のあるウェポンブレイカーズのリーダー

閲覧注意…調子が悪いミレシアンに薬をあげた結果
ぐるぐるダンジョンアトラクションの入り口で体調を崩し嘔吐を繰り返しているミレシアンに薬をあげようとしたのですが……他人に渡せないものです。あちゃーしまったあああああ!!渡せないポーションも多いんだった……普通のポーションを飲ませてあげることにしよう!

カイル「クッそー!」
ソニックブームを出すやつでもなければ、Officeアシスタントでもない幽霊長男カイル。こいつ長男に見えないんですよwwwどちらかというと長男はコルトン……背の高さだけで判断してるとか言わないの!カイルは暴力二男のイメージがぴったり。

ヘビ(suffix:ランク5)エンチャントはヴァイパーの新種なのか
ヘビ下級……ではなくキア下級ダンジョンの報酬でエンチャントスクロールが……2個出た!これがウワサの新エンチャントスクロールなのか??デタ━━━゚(∀)゚━━━!!改変されたキア下級ダンジョンを100周したあたりでようやく出現しました。ルンダ下級などはモンスターがやた

特別なハチャメチャOXクイズボックスから印章が出た
ハチャメチャOXクイズクーポン20個で交換することのできる特別なハチャメチャOXクイズボックスという何のひねりもない箱から非常にありがたいアイテムが出現しましたよ!ハチャメチャOXクイズクーポンというこれまた何のひねりもないクーポン。クイズで最後まで正解すれば20

貸切のハチャメチャ○×クイズイベント会場ヽ(`Д´)ノプンプン
混雑度が「満員」表示となることもあるチャンネル1とは異なり、ほかのチャンネルには参加者が一人もいないことが珍しくないハチャメチャ○×クイズイベントの会場であるバレスへやってまいりました。現実の毎正時になると会場が封鎖(ガバガバ)されクイズが始まります。

バーマン超小型圧縮カバン交換券ヽ(°▽、°)ノモラタヨー!!
わ た し で す | ^o^ |の要領の悪さを見かねたヽ(°▽、°)ノがバーマンカバンをいろいろくれましたよ!横6×縦6のスペースにアイテムを入れる事ができる布製のカバン。「布製」というところに何か意味があるのか疑問でしたが、染色アンプルで色を変えられるらしい

ローガンが木に引っかかりすぎて吹くwwwww
魔法による中距離攻撃のせいかいつも木に引っかかっているローガン。見習い騎士の中で一目(距離を)置かれている存在(?)AIがあまりにもひどいローガン。ローガン=老眼と呼ばれても仕方のないレベルです。

特性採集速度増加ポーション…特性特製(?∀?)
「自体」と「事態」「確率」と「確立」のように間違えてしまう「特性」と「特製」のポーション。特性弱くなるポーションSというのもありましたが今回も修正されていないもようwwwトンカチを見つめるヒヨコの表情が怖い……(|| ゚Д゚)

宝くじイベント「1億ゴールドトボックス」とは
11月21、22、23日の夜9時にログインしていると「宝くじイベント」に参加できます。土曜日はゴールド、日曜日はドゥカート、月曜日はAP、ポーションや錆びたハンマーなどの可能性も。「宝くじ」イベント実施のお知らせ!?1億ゴールドトボックスどういうアイテムなのか期待が

女性用ではなく「女性」のミスリルランスヘビーアーマー
真っ先に気づいたのがアイテムの名前という、ミスリルランスヘビーアーマー(女性)です。ミスリルランスヘビーアーマー(女性用)ではなくミスリルランスヘビーアーマー(女性)まるでこの鎧自体が性別を有しているかのようだ……見た目は悪くないぞ!!おばさんっぽいけど

ラムバート博士の頼み「とても簡単なお仕事」(嘘)
探検経験値のもらえる一日クエストではありますが、内容は「おつかい」のようなラムバート博士の頼み。ラムバート博士の帯刀……いや、帯棒……黒い「木の棒」を装備している博士。とても簡単なお仕事だ。ということでちょっと引き受けてみますよ。

    このページのトップヘ